こんにちは


いいお天気の一日でした


花粉も飛びまくってますね笑い泣き

洗濯物は外に干せない日々が

長く続きますタラー


暖かすぎてコートを脱いで

toi toi toiパーカー略してトイパーで

あちこち・・・


ファミレスや

キャンプ用品店や

ユニクロや

セカストや

業務スーパーや

ホムセン。

うーろうろしてたけど


「あ!トイパーですねキラキラ


という方には会えず笑い泣き


トイパーチャレンジは失敗の巻笑い泣き



お揃いトイパーのふたり照れ

Twitterよりお借りしました



暖かすぎてお口がチョコミントに!


ファミマには冬でも置いてるチョコミント


バーン!

これだー!





笑い泣き デカすぎてお腹いっぱい



晩ご飯、食べれないな〜


さっさとお風呂に入って

YouTubeプレミア公開

スタンバイします。


このままわたしが

なにも記事を更新しないで

明日の朝になったら・・・



感動して倒れてるかもしれないので

心配してください笑



いや。まさか、だけど。

またなにか感じて悶々とするかも?


それは避けたいなー。。。