ひつこくホテルネタですガーンすんませんアセアセ

色々考えたりアドバイスをいただきましたが。
やっぱりキャラクタールームに泊まってみたい!!という欲望を重視して、
1日目にランドホテルを予約することにしましたキラキラ
これは決定お祝い

そして2日目、良いプランがあればオフィシャルが楽そうかなあと思うのですが、今はまだあまり情報がなく。
とりあえずユーラシアと東京ベイ東急ホテルを押さえています。
東急ホテルの方は東京ベイとついてるから最初オフィシャルと勘違いしてましたガーン
前なかったかな?オフィシャルの中に東急。なかった??
東急に泊まってみたいけど、ちょっと遠いのがネック…だけどキャンセルポリシーもゆるいし、バスがあればなんとかなるかなあ。
この辺はもうちょい近づいてから主人とも話してみようと思います。
ちょっと早目に上がって温泉で脚を伸ばすのもよさそう♨️

ただここにきてニューっと顔を出すセレブレ。
ちょっとメルヘンすぎるあのウィッシュの雰囲気は娘、大喜びだと思うんだよなあ。
3日目予定がない朝、のんびり楽しめそうじゃない?
あれ?朝をのんびり楽しむ…ならランホが2日目にした方がいいよね。
いっそう、1泊目セレブレ、2泊目ランホ?
いやでも1日目にランド、2日目シーに行くのにこのホテルの取り方じゃ動線悪すぎるよね?
じゃあ…ランドとシーを逆にする??
いや、やっぱりシーにはアーリー欲しい。
ウームショック
ランドとシーを入れ替えるはなし。それはなし!

ふぅーーー

色んなパターンの金額出してみました。
これを主人に見せる勇気がない笑
いや、めっちゃ押さえてますよ。みんなにはわかるよね。もう行くなよ!くらいケチなレベルだよね。でも主人にはわからないと思うー。
今までのディズニー旅行にいくら使ってたか知らないと思うーゲロー
だから、ホテルとパスでこれだけかかるってびっくりされるだろうな滝汗こんなに使うのに毎年行くの?みたいな。

ホテル予約まで後1週間。今回練習も何もしてないわ。っていうかなかなか繋がらないしね。
今日も繋がったの午後1時過ぎてたゲロー
けどその時間で空室率あったからまあ大丈夫かな?と甘く考えてます。

今日もダラダラブツブツ、すみませんウシシ