パンツやストッキングを履いたとき、ゴムの上に乗っかるわき腹のお肉が気になる!!


最近、お腹周りにお肉がついてくるようになった、と嘆いていらしたのは、35歳のSさんです。


スポーツをずっとやっていたのが、最近忙しくてやっていないため、運動する機会がない、なのに、食べる量は、運動していたときと変わりなく食べてしまう、ということでした。


こういうの、よくありがちですよね(><)

若いときと同じ量を食べていたら、代謝は歳を重ねるごとに落ちていくので、消費の機会がなければ、どんどん脂肪として蓄えてしまいます・・・



まずお腹の脂肪の状態をチェック。わき腹周りにセルライトがあるほかは、柔らかめの肉質でした。


お肉が硬くて、全体的に冷えているようなら、ラジオ波かな。。。と思いましたが、そこまで冷えもなかったので、超音波でボディメイクすることにしました☆



紋別エステ、時々、美容 紋別エステ、時々、美容



紋別エステ、時々、美容 紋別エステ、時々、美容



紋別エステ、時々、美容 紋別エステ、時々、美容


上が、超音波、マッサージ前          下が、施術後です。


パンツの上に乗るわき腹絞りを中心に、アプローチしました。正面からみると、

ウエストから下の位置のふくらみが、削れたのがわかると思います。


後ろからみるともっとわかりやすく、美しいくびれができました。背骨周りのお肉も、削げて、背骨がくっきり浮き上がりました。

横からの図では、お尻にかけてのカーブのラインが、キュッとくびれたのがわかると思います。


メニューは、超音波、もみだしマッサージ50分、5000円です。

それ以上とりませんし、なんの勧誘もありません。

たった1回でも・・・これだけ変化が出る人もいます。

つまりがある場所や、セルライトがたまっている場所は、もみだしの際、痛みを感じることもありますが、個々にあったマッサージをしますので、ご安心下さい☆

超音波は、何の痛みも感じず、気持ちいいトリートメントです。


○最近、前まではいていたスカートがきつくなった

○パンツの上にお肉がのっかている

○お腹周りがたるんできた

などなどありましたら、ビビングにご相談下さい♪

詳しいトリートメント内容が聞きたいかた、不安があるかたも、ご遠慮なく質問してください(^^)


紋別市 女性専用エステサロン ビビング        かねたまで

090-2817-3234