遂に1回目の人工授精


この1回で実ってくれと願うしか無い

妊娠率はそこまで変わらないのも

わかってるけど期待で一杯になりそうで

今月ダメだった時の自分のメンタルが

今から怖すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



鉛筆下記は流れ鉛筆

夫と一緒にいけなかったので朝

頑張ってもらい容器に入れて持参スター

タンブラーやスープジャーに入れて持参が

推奨されてたのでスープジャーに容器ごとイン


人肌推奨なので他病院だと、もっと細い容器で

ブラの中に入れたり、お腹に挟めたりが

推奨されているらしい…!様々!


3時間以内に持ってく必要があるのと

朝私も採尿あるのでタイミング測って通院

採精調整で少し待って、いざ内診


卵胞の状況と尿検査結果でタイミングOK

だったので、内診の流れで注入予防接種乙女のトキメキ

チューブ入れる時だけ違和感だけど

ほぼ痛みなく、入った時は感覚あった


体温上げる薬処方されて終了

身体的にも負担なく、その後出勤も

出血?色ついたおりもの?あり

15時くらいに左腰痛…排卵痛?


出てるのが精子じゃないかと心配になって

色々調べるも洗浄液とからしい。ほっにっこり




手術後且つ1回目だから本当ドキドキ…

出会えますようにうさぎのぬいぐるみスター