今日から・・・・
今日から、ブログかる~くはじめてみようかと思っています☆アメブロは初めてなんだけど、飽きない程度に更新していきたいなあ~☆
今日は、掃除&洗濯日和だったので、はりきって朝から頑張った・・・・・幼稚園は第四土曜で休み(^_^;)にぎやかな我が家でしたよ(^_^;)
ちびは、相変わらず、鼻水ずるずる・・・・・アレルギーなのかな~やっぱ(((( ;°Д°))))早く、外で遊びたいな・・・・寒くなっちゃうよ・・・・・・
今日は、お昼も必要だったから、子どもたちのリクエストで、「おもち」をつくりました~☆あんこもち、のりもち、三合分のもち米で作ったんだけど、ほとんどたべたよ((((((ノ゚⊿゚)ノほんとおもち好きだわ~♡少しずつ涼しくなってきたから、そろそろパン作りも再開できそうだな~(*^ー^)ノ
