こんばんわ。
癒しの案内人 由加利です。
昨日は、お友達のお二人が共同開催された、レイキ☆ピクニックvol.1に参加しました。
主催のお二人です。
お写真の左の方
中医アロマサロン寧香~neko~ 森山智子さん
お写真右の方
ハワイアンロミロミ ホヌア 大谷ゆりさん
集合場所は、出雲市大社町 日御碕灯台の駐車場。
集まってみると、お二人以外の方々とは顔馴染みの方ばかり。
全員揃ったら、まずはランチへ♪
駐車場から、灯台の方向へ少し入った場所にあるtatsuzawaさん。
私は、ぼべ貝定食を選びました。
ぼべ貝は、山陰の海の幸のひとつで、岩場に張り付くように生息しているアワビに似た貝です。
大きさは、指先ほどの小さい貝。
味噌汁は、カジメという海草が入っていました。
磯の風味が口の中でジャンプしてました。
美味しかったです。
可愛い(*^O^*)
素敵な電球の中に、ハート見つけた
海が望めるウッドデッキで、海を眺めたり、お喋りしたり。
しばらく思い思いの時間を過ごしました。
昨日は、お天気良かったのですが、ちょいと風が強く、堪らず風を避けれる場所に移動。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、現地解散。
主催のお二人さん、同じ時を共に過ごしていただいた、皆さん☆
ご一緒できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
vol.2は、いつかなぁ♪ どこかなぁ♪♪
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
皆様の連休が、楽しくかけがいのない時間となりますように(^○^)















