蓮田市の市長選挙で4期務めた中野和信市長が引退、そこで県議と市議3人が立候補を表明、県議の辞任で県議会議員補欠選挙に現職市議3人が立候補を表明して、市長、県議補選、市議補選のトリプル選挙となりました。
市議の補選は6人の欠員に対して5人のため、1人欠員で無投票となりました。
県議会議員補欠選挙は、3人の候補で、市長選挙は、4人の候補で選挙戦が繰り広げられています。

夕方、蓮田市の市長選、県議補選の陣中見舞いに行って来ました。
山口京子候補と石川誠司候補の合同街頭演説が駅東口で行っていました。





関口 まさかず参議院議員会長、土屋品子衆議院議員、中野市長、小島 信昭県議会団長、多くの県議が応援に来ていました。



そして6時からは山口京子市長候補者の応援に大野 元裕知事が駆け付けていました。



選挙戦もあと2日、蓮田市民の皆様には確かな選択をお願い致します。

#蓮田市長選挙
#県議会議員補欠選挙
#山口京子
#石川誠司