本日、告示となり選挙戦がスタートしました。
立候補届出はハプニングがあり、抽選を引く事になり、30番目に抽選順位の残りクジ12番となり、ポスター掲示番号はラッキー7を引き当てました。
午後1時からの出陣式には、土屋品子衆議院議員から激励の挨拶を頂きました。



宮崎利造議員、関 裕通川口市議会議長、大島 勉白岡市市議会副議長、渡辺聡一郎議員、平澤 健一郎議員にご臨席頂きました。





また、SNSで友人となりました鈴木誠さんが春日部市からお越し頂きました。
そして地域の方々も暑い中、コロナ禍でも多くの方々にご参集頂きありがとうございました。
皆さんの思いをしっかり受け止めて、7日間戦い良い結果を出せる様に頑張ります。
午前中に関口まさかず参議院議員会長、古川利治参議院議員が激励に駆けつけて頂きました。
久喜駅西口、イトーヨーカドー久喜店前で街頭演説をさせて頂きました。
明日は午後1時から除堀不動寺、2時から河原井集会所、3時から台集会所にて、立会い演説会を行います。
※写真は撮られる側のため、後日、入手次第アップします。
#市議会議員選挙
#出陣式
#立会い演説会
#そのべしげお