いよいよ始まった仕事しながらのスマホちら見観戦!
試合開始直前になり、パリーグTVにログイン…
すると、過去の動画にはアクセスできるものの
ライブ配信を開こうとすると…
何度やっても、訳の分からない横文字ばかりになってしまい開けず。
スマホが壊れたのか?と思い再起動。
それでも変わらず。
仕方ないのでYahooの一球速報で追いかけることに。
30分以上も悪戦苦闘したあと、パリーグTVのツイッターを見てみると
『ただいまシステムの不具合により、スマートフォン、タブレットにてライブ映像がご視聴いただけない状態となっております。ご迷惑をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちください。』
ツイッター見ないとわかんねーじゃねーか!
金とってるくせに不親切ですよね。
そしてこの文章がホームページに表示されたのなんか1時間以上経ってからですよ。
そんなこんなでライブ配信が復活した時にはもう6回でしたよ。
二度とこんな事が無いようにしていただきたいと思います。
試合の方はというと…
やらなくても良い点をやってしまい連敗。
岩尾…
あの打球ではゲッツーは無理だし、先ずは失点を防ぐべきでしょうよ

これはライブ映像で観てました。
もうひとつは…
記録はアッキーの送球エラーなんてなってたのでどういうことかと動画で確認しみると…
内川の大飛球をランニングキャッチ。
その返球のようですが、あれは中継の金子の位置の問題でしょ。
バックスクリーンの前から返すのに、何時もと同じ位置で待っていたのがおかしい

グラブ捌きが良くなったと褒めていましたが、細かいことがまだまだ足りないようですね。
この失敗を次に活かして頑張ってもらいたい。
打線もスタンリッジの前に散発4安打。
一度も3塁ベースを踏ませて貰えずの完封負け。
王者バンク相手に『打てない・守れない』では勝てるはずもないですね。
特に『打てない』の方がね。
走者が出た時の次打者の違いが明らかに。
バントさせないのは別に構わないのですが、だったらチームバッティングに徹しろ!
と言いたくなるほど。
意図のある打撃をした結果アウトになるバンクに対し、うちはどうでしょうか?
三振とかポップフライじゃどうにもなりません。
投げる方ではマッキーも野上も十分通用することがわかったし、投手力ではバンクに引けを取らないと思います。
5連勝の相手は現在下位に沈んでいる2チーム。
チーム状態が悪くいわばフロッグ的な連勝だった訳で、一巡目の折り返しとなる相手からが頑張り所でしょうね。
一巡して借金してなければ良いのですが。
毎年苦手にしているバンクに最初からの3タテだけは勘弁してもらいたい。
ベンチで浮かれている工藤に腹が立って仕方ありません。
『オリエンタルエキスプレス』に期待してスマホちら見観戦です!
今季は現地参戦した時だけ記事をアップしようと決めたのですが、どこかの監督さんのように緊急事態に方針変更してしまいました。