ピンクラブのブログ

ピンクラブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

コメディタッチのこの映画、私は重く感じました。

なぜなら ヨンウンジェジュンが見てきたもの 感じたであろう苦悩  そういったものを乗り越えてきた今、あえて選んだこの役 チェ・ヒョン

キム・ジェジュンと重なるんです

韓国の実情 サセン ○○接待 いろんなものを見てきたであろうジェジュン

なぜ この映画のオファーを受けたのか

言葉にしない思いがこの映画の中にあるように思えます

またジェジュンに 会いに行きます

彼の思いを読み取るために

東京ドームコンサート 3日間 参戦してきました

未だ 夢覚めやらず 同じ空間を同じ時間を 共有してきたんだと思うと 涙が出ます

あの ジェジュンが望んだレッドオーシャンのひとつの赤い点だったと思うと感動で体が震えます


時間が怖かったというジェジュンの言葉

私は彼らが 諦めるんじゃないかということが 怖かった 不安だった

でも信じてて 良かった

これからも 会えるんだね

初めてオフ会に参加させていただきました

今まで いいなあ 行ってみたいなあ って思うばかりでした

でも今回 思い切って行っちゃった~~~

皆さんとは はじめまして の方ばかりだったんですが あっという間に ずっと前からのお友達って感じ

参加してよかった~

トンやユンジェ話で盛り上がり ほんとに楽しかった~

次も皆さんに会いにいきたいなあ

世界中に平和が訪れますように

ユンジェペンの願いが叶いますように