ヴィトゥレ~キャビテーション・全身脱毛キャンペーン実施中♪~ | ヴィトゥレVitule  ~キャビテーション・全身脱毛キャンペーン実施中

ヴィトゥレVitule  ~キャビテーション・全身脱毛キャンペーン実施中

みなさんこんにちは♪
ヴィトゥレと申します!!

脱毛サロン Vitule  専門店として首都圏に8店舗展開しております。

お店では無料体験も実施しているのでいつでも遊びにきてくださいね♪♪

皆様、お久しぶりです♪ヴィトゥレ本社松村ですドキドキ



今年も、皆様へ沢山のサービスが提供できるように、色々企画していますので、これからも宜しくお願い致します(‐^▽^‐)



あと、今年の抱負は、アメブロの更新をもっといっぱいすること笑

(昨年は、ヴィトゥレで進めているキャンペーン企画やメニュー拡大の時間が多く、ついついこちらが疎かにになってしまいました(ノ_-。)ごめんなさい)





さて、1月も中旬になり、だいぶ正月気分も抜けてきましたねビックリマーク



私はお正月休み、実家に帰省してのんびり過ごしていました(^O^)/



毎年、実家に帰省する時は、私の大大大好物のイクラをアメ横で1キロ買い占めて、持ち帰るのが定番になっています。



イクラの軍艦巻きを沢山作ってみました~~~!


ジャーーーーーーーン


{FDEE6F95-3FAA-48C4-B716-F3D9C037BB4E:01}




見た目は、いびつですが、家族みんなに振舞ってみました(*^ー^)ノ




さて、本題に戻りますが、今年1発目!!!!

ヴィトゥレのホームページがリニューアルしました音譜音譜



~全身脱毛Ver~

初めても乗り換えも選べる全身脱毛



~ハイジニーナVer~

脱毛経験者が選ぶNo.1サロン


かわいらしいデザインですよね~!!!!



実は、このイラストのイメージモデル・・・・・。「わたし」なのですドキドキ


はい、嘘です。今年一発目の嘘にお付き合いありがとうございます笑



次回は、全身脱毛のキャンペーンについてご紹介しますね(*^▽^*)





ヴィトゥレVitule公式ホームページはこちら♪



全身脱毛キャンペーンはこちら♪








♯VIO

♯全身脱毛

♯安い

♯ヴィトゥレ

♯痛くない