こんにちは〜♪

今日のお夕飯、キャベツと卵の中華炒め物でした。
大好きな卵と大嫌いにお野菜。
うみくん、食べてくれるかな?

麻婆豆腐を巡る争いだとか、
色々あるわけで、ワチャワチャしている中。

大皿に山のように盛られたキャベツの、下敷きとなったいりたまごさんが小さな声で聞こえてきました。

いりたまご「たすけてー。」⇒すごい裏声。
多分仮面ライダー「今助けに行くぞ〜。」

お箸で、卵をつまみかけますが、
ポロリと落ちます。

いりたまご「早くたすけに来て〜。仮面ライダー」
仮面ライダー「ちょっと。待っててね。今いくぞ〜。」

ぱく、ぱく。
たまごさん救出されたようです?

お兄ちゃんお姉ちゃんの激しい戦いのさなか、母以外誰も気づかない小さな救出劇が、繰り広げられていたのでした。
うみゅー。
母、目に入れても痛くない三歳児、うみくんです。