3月は臨時休業多めです | MIKANOフィットネスウェア情報Vittoria!!

MIKANOフィットネスウェア情報Vittoria!!

新作情報、商品情報、イベント情報、スポーツ情報様々な情報を公開中です!
メルマガ苦手な方もこちらのブログを見れば、詳細確認できます!(メルマガ限定もあるのでご注意ください。)

皆様こんばんは!

 

本日栃木県足利市は朝から生憎なお天気でしたぼけー

花粉は落ち着いていますが、雨だといつもよりも元気がなくなります滝汗

東京マラソンを走られた皆様は元気いっぱいだったんだろうなぁ口笛

速報で大迫さん途中棄権と出ていましたが、棄権だったんでしょうか??

長い長い道のり。朝、万全な体調でも途中で何が起こるかわからないですもんねガーン

東京マラソン出場される方は本当すごいと思います!

出場された皆様お疲れ様でした!

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本題です!

3月は誠に勝手ながら、長期休業させていただきます。

3月5日からお休みです!

3月いっぱいはお休み予定です。

4月はまた決定次第、ブログやメルマガでご連絡いたします!!

 

ミカノの新作が出る頃は営業となっているのでご安心くださいねおねがい

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解ご協力の程宜しくお願い致しますおすましスワン

 

 

 

それでは季節の変わり目と花粉症できついですが、

皆様お身体ご自愛くださいませ乙女のトキメキ

 

ブログはお知らせ等でちょこちょこ更新予定ですウインク