久しぶりの外ランチ sei


以前から知人に「美味しいよ~おいしい 今度行こーーー」って誘われていたお墨付きのお店。


行ってみました。


うきうき顔で店内に入ると


「あんなふうに車止められると困るんだよね~」


車庫入れしているTさんに向きを指示しに行きました。


再び店内へ...。


いらっしゃいませが聞こえない。


まぁいっか...。


私達みっくんのおばちゃん「あそこへ座っていいですか?」


店の人先生「どうぞ」


みっくんのおばちゃん「あいそな~いおこった怒り怒り
Powder room

キーマカレーセット1780円高い怒り

別に美味しくない怒り

Powder room

親子丼セット

Powder room

セットについてくるデザート

これは金柑のタルト

Powder room

穀物コーヒー

Powder room

ロールケーキ


お会計のときにもここには書けないやり取りがありました。

2~3分の間にすご~く疲れることが5個くらいあって...。

高いし、美味しくないし、感じ悪いし、疲れるから、もう行かないおこった