Powder room

Powder room

Powder room

Powder room
和モダンにこだわった奥様の選んだ品々です。


特にトイレの手洗いボウルは時間をかけて探しました。


ねぎ坊主と蜂?かしら。虫がいます。この遊び心いっぱいの作品はけっこうお高かったのですが、せっかく購入するなら一番気に入ったものを!!ということで、5個ほど最終選考に残りましたが、一番高かったこのボウルに決定いたしました。


私もこれはとても気に入りました。ねぎの花のうす紫がとてもきれいに出ているので、お惣菜を盛り付けてテーブルに載せたいくらい素敵な作品です。


でもこれは手洗いボウル。遊びにいらした方の目が留まるところかと思います。


襖はあえて上から垂れて、はらはら落ちる桜の枝の絵が描いてある襖。下より上にあった方がうるさくないし目にも楽しい、と選ばれました。



来月にはお引越しをされると思いますが、お正月はこの和室でくつろぎたいですね~。(勝手にお邪魔する気になってます照