1ヶ月以上も書いてなかったなんて...。


Powder room

Powder room

この1ヶ月はとても忙しく、かつたくさんの出来事がありました。


①以前勤務していた会社の同僚と5~6年ぶりの再会嬉しい!懐かしい話に花がいっぱい咲きました花東京で美味しいフレンチを頂きました。


②ヨーロピアンキングを目指すチャンピオンズリーグの決勝進出チームはマンチェスターユナイテッドとバルセロナ。5月27日ローマのオリンピコスタジアムで決戦ゴ~ル・ボール!

ん~観に行きたい!!

バルサの監督クラウディオを応援したいです。

マンUのファーがソンはすごすぎるので、就任1年目でここまで来た若きバルサの督を応援したい私です。

監督でサッカーを観てます。


③ガーデニングにはまってます。

わずか1~2ヶ月ですが、お花があるお家=幸せなお家はあと

ぼろい家ですが、お花があると雰囲気が変わるので、喜んでます。

朝ちょっと早く起きて水を撒いたり...。


自分の中にこんな自分がいたなんて...おどろきっええ!!