日本に4人しかいない特級呪術師の一人で自他ともに認める現代最強の呪術師ですね。推しの多いこと(^J^)

 

あなたの辛い慢性症状が中々改善しない場合は、

“背骨の歪み”かもしれません。

 

頭痛、肩こり、首の痛み、背中の張りや

腰痛、膝痛まで、エネルギー整体で

痛みや苦しみから解放されませんか?

 

 

 エネルギー整体とは、

 

筋膜タッチングと全身の歪みをとって、

気血の流れをスムーズにする手技療法です。

 

エネルギー整体という名前は怪しいですが、

決して怪しい整体術ではありません(笑)

 

どんなに全身をもみほぐしたり

何しても改善されない!!というかたは

最後までお読みくださいね。


背骨の歪みというものは、

背骨が自らゆがむわけではありません。

 

〝筋膜〟が引っ張ってしまい、

対象部位が頑張ってそれを

押しとどめようとする結果、

全身が歪むのです。

 

 筋膜とは?

 

身体の筋肉や臓器を包み、

保護する薄い膜状の組織です。

 

筋膜は筋肉を固定し、

肌と筋肉の間に滑らかな移動を可能にします。

 

また、筋膜は血管や神経を含む筋肉の

深部構造を保護します。

 

筋膜には、皮下筋膜、浅筋膜、深筋膜など

様々な種類があります。

 

筋膜の状態は、

身体の健康や運動能力に影響を与えることがあります。

 

筋膜の緊張が増加すると、

筋肉の張りや疼痛、関節の柔軟性の

減少などが起こることがあります。

 

そのため、

筋膜を緩めるためのストレッチやマッサージ、

運動などを行うことで、

身体の健康やパフォーマンスを向上させることができます。

 

しかし、

その中でも一番筋膜の癒着が緩和する方法が

あります。

 

それが、筋膜タッチング含む、

エネルギー整体なのです。

 

当院は、施術の土台に「筋膜」への

アプローチをとても重要視しています。


“ズリ圧”という手法を取り入れ、

全身の筋膜の癒着を軽減して、

心地よく全身の歪みを

取り去っていきます。

施術の前後で即、

体感できるのが最大の

特徴です。

このように全身の筋肉は薄い膜(筋膜)

で包まれており、その膜に対して心地よく

アプローチすることで、

全身を効果的にほぐし、歪みを正します。

体を支持する組織とは、
コラーゲンを主成分とする
筋膜、骨膜、靱帯などです。

それらを丈夫な筋膜などが支えているのですが、

その支え方に

アンバランス(筋・筋膜の縮み)ができると、
カラダが歪み、緊張のアンバランスが

痛みを起こします。

筋膜タッチングテクニックにて、

その縮んだ膜構造を心地よく伸ばしていくことで、
あなたの身体のいびつな歪みは無くなって、

ようやく痛みも癒されていくのです。

 

 ぜひ、効果を体感してください!!


筋膜などの膜構造は、痛みや気持ちの

良いといった感覚を敏感に感じることの

できる感受性の高い組織であるため、

 

そのリリース効果は非常に高く、

痛みがない方でも満足感を得ることができます。

 

 ズリ圧とは?


力を使わず、“推してズラす”という

指圧やマッサージとは

全く違ったテクニックです。

やさしく、時にはしっかりとアプローチ

する手法なので、

まるで風呂上がりのようにポカポカと

眠くなるような心地良さがあります。


当院では、背骨の歪みに特化した、

さまざまな凝りや痛みに対応していますので、

カウンセリングの後、筋膜に連鎖している

ポイントをリリースしていきます。

 

14万人の施術経験により、

気になる部分を触るだけでどこが不調なのか、

どうすれば引っ張り合いを解消できるのか、

ということがすぐにわかります。

 

安心してお任せください。

口コミでも、痛みが軽減した、

とても楽になったという個性的な

真実の声を沢山いただいております。

デスクワークが多い方の頭痛に関しては、

肩や首の凝りが起因している場合が

多々ございます。

 

温めたり電気を当てたりして、

一時的に良くなっても、

根本は中々改善しません。

 

しかし、状況に合わせて、細かく

筋膜をリリースすることによって、

頑固な慢性的な凝りを変化させます。
 

ハッキリ言います!!

 

いずれ何とかなるだろう・・

 

しかし、

そう簡単には何とかならないものなのです!

 

放っておけば更に筋膜の緊張が助長して、

背中から腰、膝にまで影響していきます。

 

しかも過緊張の連続によって

自律神経からホルモンまで乱れてきます。

一度の施術で効果を実感できる方もいますし、

あまりに凝りが激しい方は、

数回通うことでハッキリと体感できます。

当院では、このようにさまざまな

濃厚な筋膜障害に対応していくことが

できます。

 

まずはお試し気分でお気軽にお越しくださいね。

 

トータル14万人以上を施術した

整体師・吉田正幸がお待ちしております。

 

筋膜改善にエネルギー整体がおすすめの理由!!

 

筋膜の過緊張の悪化で起こることは!

 

1.頭痛
2.首や肩のコリ

3.背中から腰の痛みや張り

4.膝の痛み
3.手指や外反母趾など

 

特に長時間のデスクワークはほとんど

筋膜の過緊張による痛みが原因です。

 

症状を改善させるためには

筋肉・筋膜・関節へのしっかりとした

アプローチの他に氣血の巡りを

良くしていくことが重要なのです。

 

このような症状でお悩みの方は、

ぜひ一度だけでもご来院ください。

 

筋肉・筋膜・関節、更に氣の巡りへ

アプローチする

“エネルギー整体”にぜひご相談ください。
 

しかも、

当院のエネルギー整体と自律神経調節コースは

ホルモンのバランスを的確に整えてくれます。

 

ぜひ一度“エネルギー整体”を体感してみてください!!
 

他院では効果がない!!そんな方はぜひご来院ください。

施術効果をハッキリと実感できます。

 

医師も推薦する高い技術力で、

不調を根本から改善できるのが、

 

『エネルギー整体 ヴィッシュ用賀

(ヴィッシュ用賀整体院)』です。

 

 

 「用賀駅」からほぼゼロ分!

 

駅から激近で、雨でも濡れずにご来院頂けます。

 

その他、慢性的な症状がある方でお悩みの方は

エネルギー整体Vitsyu-Yoga(ヴィッシュ用賀整体院)

にご相談ください!

 

その方の身体状況、コンディションは

一人として同じ人はいません。

 

当然、ひとりひとりのお身体に対して

最善の効果的な施術をさせていただきます。

 

エネルギー整体 Vitsyu Yoga

(ヴィッシュ用賀整体院)では、

「筋膜の過緊張」を解消するための

最善策を提案させていただいております。

 

部分的な症状だけのアプローチではなく、

改善に向けてのエクササイズ等、

今後、めまいだけではなく、

便秘・不眠・その他の痛み等

症状に悩まされない為に

日常生活で役立つ、

必要なアドバイスをさせていただいております。

 

なにをやっても改善しない

症状の原因は何なのか?

 

原因を把握しあなたの悩みを改善するために

エネルギー整体 Vitsyu Yoga

(ヴィッシュ用賀整体院)は一人一人に寄り添います。

 

エネルギー整体 

ヴィッシュ<美手>整体とは、

根本療法です。

 

日本式整体、カイロプラクティック、

オステオパシー、骨格矯正を経て

エネルギー整体 ヴィッシュ<美手>整体に

たどり着きました。

 

痛くない、安全無痛で心地よい

それが

「エネルギー整体(ヴィッシュ<美手>整体)」です。

 

早期回復をめざして様々な施術を

組み合わせてご提案させていただきます。

 

ご自分で実感していただきながら、

来院できますので安心です。

 

一人で悩まず、まずはお気軽にご相談くださいね。

人生が大きく変わるかもしれません!(^^)!

 

ものはためし!!

 

当院は、

筋膜へのアプローチを得意とします。

 

根本的な原因を把握し、

その原因を解消することだけでなく、

二度と繰り返さない状態を目的としております!!

 

世田谷区内!!

デスクワークによる筋膜の過緊張、頑固な首と肩の凝り、

ふらつき、腰痛、冷え症、メンタルの落ち込み、

便秘、自律神経・耳鳴りでお困りなら、

 

エネルギー整体Vitsyu-Yoga

(ヴィッシュ用賀整体院)にぜひご来院下さい!!

 

エネルギー整体Vitsyu-Yoga

https://vitsyu.jp/youga/

 

エキテンはコチラ

https://bit.ly/41NqmZQ

 

あなたの健康は家族の健康へ繋がっていきます。

 

エネルギー整体(ヴィッシュ<美手>整体)

による全身調整は即日体感できます。

 

ヴィッシュ用賀整体院!!

『エネルギー整体Vitsyu-Yoga』には、

医師、看護師、スポーツトレーナー、柔整師、

鍼灸師、セラピストなども通われています!!

 

安心してご来院ください。

 

嬉しい声を多数「エキテン」にて頂いております。

https://bit.ly/41NqmZQ

 

身体の状態をしっかり説明されたので安心できた!

あきらめていた「冷え性」が改善して、平均体温が上がってきた!

「歪み」が正されたことが実感できた!

心身ともに疲れにくくなり、家事もパートも難なくできるようになった!

起床後に身体に力が入るようになり、学校に行けるようになった!

不安感が減って電車にも乗れるようになり、いろいろな所へ行けるようになった!

頭痛、めまいが起こりにくくなり、仕事に集中できるようになった!

変形性膝関節症の痛みが出なくなって手術しなくて済んだ!

 

東京世田谷田園都市線「用賀駅0分!!」

全身療法で安全・無痛の自然整体療法です。

 

25年の施術経験と

14万2千人の施術実績は信頼の証

 

とにかく、

 

ものはためし!

 

まずは行動あるのみです。

絶対に後悔はさせません( `ー´)ノ

 

下記のお悩みのある方はぜひ無料相談くださいませ。

 

自律神経失調症・骨盤の歪み・頭痛・腰痛・肩こり・膝の痛み・便秘・慢性疲労・首の痛み・眼精疲労・めまい・立ちくらみ・肘の痛み・腱鞘炎・耳鳴り・肥満・アレルギー体質・PMS・むくみ・産後の不調・更年期障害・ホルモンバランス・うつ病・テクノストレス・デジタル依存・HSP・物忘れ

 

 

エネルギー整体Vitsyu-Yoga

https://vitsyu.jp/youga/

 

エキテンはコチラ

https://bit.ly/41NqmZQ

 

本日も最後までありがとうございました<m(__)m>