膝の痛みとエネルギー整体

 

(進撃の巨人 ハンジ・ゾエ 「私は巨人に仲間を何度も何度も目の前で殺された」印象に残る言葉でした。調査兵団・団長。奇抜な言動もありますが、優れた観察眼を持ち、先代団長から後任に任命されましたね。)

 

 

 膝の痛みは辛いものです('Д')

 

 

加齢に伴うひざの痛みや、

一部のスポーツ外傷によるひざの痛みなど

原因は様々です。

 

具体的には、

変形性膝関節症や半月板損傷などの方が

多く当院に来院されます。

 

まずは病院へ行き、

適切な診断を受けて頂くことをお願いします。

 

原因が判明した、

あるいは原因が今一よくわからない。

しかし!!、

「痛み」が一向に

改善しない・・・

 

そんな方は、

ぜひ、エネルギー整体、

ヴィッシュ<美手>整体を

体験してみてください。

 

 

“ものはためし”

 

そんなお気持ちで全く構いません。

 

 

膝の痛みは、膝以外にも原因があることがあります。

 

 

特に慢性的な膝の痛みに悩む方は、

骨盤に根本的な原因があることが多くあります。

 

身体の土台となる骨盤がゆがんでいることで、

本来は負担のかかりにくい、

膝の特定箇所にだけ負担がかかり続けます。

 

それによって通常は触れるはずのない

膝周りの神経が圧迫されたりなどすることで、

膝に痛みが生じてしまうのです。

 

エネルギー整体・ヴィッシュ<美手>整体は、

全身をくまなくチェックしてから、

全身の歪みにアプローチしていきます。

 

部分よりは、

まずは全身の歪みを

正してから、

膝へとしっかり

アプローチしていきます。

 

特に、手術を薦められている場合には、

 

 

「ダメで元々」

 

 

という感覚でも構いませんので、

ぜひ、エネルギー整体・ヴィッシュ<美手>整体

を受けて頂くことをおススメ致します。

 

下記はエキテンに頂いた看護師の方の口コミ投稿です。

 

3年前に右膝関節をいためて整体外科に通院しました。

なかなか良くならず先生に施術をしてもらいながら、6カ月経過。

 

今度はかばっていた、

左の膝関節が痛くなりました。

右とは違う痛みで医師に何度も伝えましたが、

取り合ってくれません。

 

不安になり検査をしてくれる、

医療機関を探しMRIを撮ってもらった所、

膝関節の中の骨が5㎝壊死していると言われて、

手術か再生医療と診断されました。

 

吉田先生と相談し施術と全身交流磁気×再生医療を

うける判断をしました。

 

私の膝は痛みと不安で体自体が傾いてしまっていました。

 

先生が丁寧に施術して下さり、

自分でもリハビリをして、

傾むいた体が正し位置になって

バランスがとれるようになっていきました。

 

自分の血液による再生医療によって

壊死部分の炎症が収まり痛みの改善につながりました。

 

先生には本当に感謝です。

施術と全身交流磁気シャワーによって、

血液の循環が改善され現在では普通に

生活できています。

 

走る事もできています!

60代 女性 ナース

 

 

 

 

 

 エネルギー整体Vitsyu-Yogaには、

 

医師、看護師、スポーツトレーナー、柔整師、鍼灸師、

セラピストなども多数通われています!!

 

安心してご来院ください。

 

このような嬉しい声を頂いております。

 

  • 身体の状態をしっかり説明されたので安心できた!
  • あきらめていた「冷え性」が改善して、平均体温が上がってきた!
  • 「歪み」が正されたことが実感できた!
  • 心身ともに疲れにくくなり、家事もパートも難なくできるようになった!
  • 起床後に身体に力が入るようになり、学校に行けるようになった!
  • 不安感が減って電車にも乗れるようになり、いろいろな所へ行けるようになった!
  • 頭痛、めまいが起こりにくくなり、仕事に集中できるようになった!
  • 変形性膝関節症の痛みが出なくなって手術しなくて済んだ!

あなたの身体にピッタリ合った施術で

お迎えいたします!

 

ひとりひとり、

個人にしっかりと合ったカリキュラムを

無理なくご提案させていただいております。

 

そして、

エネルギー整体Vitsyu-Yoga(ヴィッシュ用賀)では、

根本施術を目指しております!

 

定期的に通院していただくことで、

症状を繰り返さない身体へと変わっていきます。

 

東京世田谷田園都市線

「用賀駅0分!!」

 

『エネルギー整体Vitsyu-Yoga』は、

痛みを解消して癒される、二つの体感を目指しています。

 

 

全身療法で安全・無痛の自然療法です。

 

 

14万2千人の施術実績がありますので、

ご安心ください。

 

 

 とにかく、ものはためし!!

 

 

下記のお悩みのある方はぜひ無料相談くださいませ。

 

腰痛・膝の痛み・骨盤のゆがみ・睡眠障害・首・肩のひどいコリ・自律神経失調症・冷え症・筋肉低下・肥満・うつ病・偏頭痛・めまい・立ちくらみ・PMS・生理痛・むくみ・手荒れ乾燥肌・尿漏れ・生理不順・貧血・更年期障害・不良姿勢・テクノストレス・スマホ依存症・血圧不安定・ゲーム依存症・引きこもり・ADHD・トラウマ・認知症・・

 

エネルギー整体Vitsyu-Yoga

https://vitsyu.jp/youga/

 

 

エキテンはコチラ