モノには魂がやどっている… | ハッピーライフ整体院【美手[Vitsyu]ヴィッシュで、ハッピーライフ!】

モノには魂がやどっている…

ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中
今日もブログネタw

件名にあるような、大げさなことではないのですがw

テレビに話しかけたり
よぉくありましたね…

入間に来てからは
ほとんど、テレビを観なくなったので
話しかけることも少なくなりましたが…


けっこう…自分だけこっそりとツッコミ入れていたりすること、あります

そして…そういうのが好きだったりしますw


誰かにだけ、とどく
その人にだけわかるような…笑いww


そういうところは結構ツボだったりしますw



関根勤さんの存在って
すごく憧れたりしますね^^


若干、クドイ…部分が


ボクは気を付けないとくど過ぎちゃうんですけどね …汗



さ~今日は台風が近づいているようなので
終わりはサッとひきあげられるように
段取りよくまいりましょ~


読者登録してね