教訓っ! | 手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

経験豊富な専任講師がマンツーマンで相談に乗る整体スクール。
手に職をつけて天職を得た先輩たちの事例や、門外不出の独立開業ノウハウ、早い上達方法や目からウロコのコミュニケーション術など全て無料で公開。
あなたの天職は、ここにあるのかもしれません。

ご覧いただきまして、まことにありがとうございます


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします


こんにちは

ジュンジュンです( ´∀`)つ


やっちまったなー


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


まだまだ この仕事を

始めたばかりの頃

それは起こりましたビックリマーク


というより

やってしまいました


セラピストの命ともいうべき

指をヤケドしてしまいましたガーン


しかも よりによって

右手の 親指の腹が

ぷっくら 水ぶくれ状態に

人よりまあるい 私の親指

まるで お正月の鏡餅のよう鏡餅


絆創膏で なんとかなるだろうと

翌日の施術に臨むも

水ぶくれが 毎回破れる始末


これでは 治るものも治らない

なによりも 自分で自分の指に

気を遣わなきゃいけないことが

ストレス~プンプン


そこで 左手はもちろん

親指以外のあらゆる所を

代用して試みることに


結果からいうと

なんとかなるものですグッド!


でも 自分の商売道具を

怪我させてしまう 意識の甘さに

気付くことのできた出来事でしたひらめき電球


それ以来 おかげさまで

手に怪我することは

なくなりました


自分は〇〇である

という自覚は こんなきっかけで

生まれることもあるんですねヒヨコ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ヤケドのおかげで

ちょっと 器用にもなれました


転んでも ただでは起きず

これも学んだことにひひ



ペタしてね


最後までお読みくださいまして、まことにありがとうございます

あなたのもとに愛と感謝エネルギーが届きますようにっ


人気ブログランキングバナー
最後に人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村にも参加中
にほんブログ村にも参加中~ここまでポチッとしてくださるなんて.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます!!