僕のスーパースター! | 手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

経験豊富な専任講師がマンツーマンで相談に乗る整体スクール。
手に職をつけて天職を得た先輩たちの事例や、門外不出の独立開業ノウハウ、早い上達方法や目からウロコのコミュニケーション術など全て無料で公開。
あなたの天職は、ここにあるのかもしれません。

ご覧いただきまして、まことにありがとうございます

 

人気ブログランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

こんにちは

ジュンジュンです( ´∀`)つ

 

私が高校時代のスーパースター

それは『マイケル・ジョーダン』

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

アメリカのプロバスケットボールリーグで

3年連続世界一を達成し、突然の引退

そして今度は野球、メジャーリーグに挑戦

その後、電撃復帰

そしてまた3連覇

と輝かしい成績を残しているスーパースターです

 

そのジョーダンの優勝経験の全てに関わっている選手

それは『スコッティ・ピッペン』

私にとってもう一人のスパースター

 

スター選手のスーパープレイを集めたビデオを見て

私は彼のシュートフォームのあまりの美しさに虜になりました

 

全身無駄の無いスタイル

足からのエネルギーを正確にボールに伝えるタイミング

ボールがリングに吸い込まれる強力なスピンを与える切れのあるスナップ

 

この姿を目と脳裏と心に焼き付け

部活動の練習後

来る日も来る日もシュート練習に明け暮れました

 

これが人生初めてのモデリング

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

自分で考えられる人

その人は自分で考えて、考えて試行錯誤してできるようになればいい

 

自分で考えるのが苦手な人

その人はあれこれ考えず、つべこべ言わず、とにかく真似る

 

すべてコピー、おおいに結構

とにかくどんなに細かな部分も見逃さず、妥協せず

その時感じる感情までコピーしてください

 

「時は金なり」

ノン、ノン、ノン、ノン。。。

『時は命』

と感謝の美手【Vitsyu】ヴィッシュマスターの言葉です

 

のんびりしている暇はないのです。。。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

今の私の手技はもちろん

美手【Vitsyu】ヴィッシュマスターのモデリングです

 

 

最後まで読んでくださいまして、まことにありがとうございます

あなたのもとに愛と感謝エネルギーが届きますようにっ

 

人気ブログランキングバナー
最後に人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。ありがとうございます!