自分にできること | 手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

経験豊富な専任講師がマンツーマンで相談に乗る整体スクール。
手に職をつけて天職を得た先輩たちの事例や、門外不出の独立開業ノウハウ、早い上達方法や目からウロコのコミュニケーション術など全て無料で公開。
あなたの天職は、ここにあるのかもしれません。


ご覧いただきまして、まことにありがとうございます

 

人気ブログランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

うめこんにちは

ジュンジュンです( ´∀`)つ

 

フィットバランス療術学院の帰り道で見つけた梅の花

まだまだ風は冷たいですが

春はすぐそこまで来ているみたいです

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

突然ですが

「二度寝はどうしてあんなに気持ちいいのでしょうか?」

最近、こんなニュースを目にしました

 

なんでもその研究データによると

目が覚めているときに比べて

様々な感覚が鈍くなっているために

いつもは不快に感じる音や光を

心地よい刺激として感じてしまうそうです

 

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

私が直営店にいた頃......

 

二度寝の良し悪しはちょっと脇に置いておいて

この何ともいえない心地よさ

この感覚を、施術を受けてくださる患者さまに

感じてほしいと考えました。

 

出てきたアイデアはとってもシンプル

もし施術ベッドが、ポカポカと温かかったら

気持ちいいし、嬉しいよね

 

まだ肌寒い季節に

夜、寝床に入った時、布団がひんやりと冷たかったら...

 

私が小さい頃、祖母が毎晩湯たんぽを

布団の中に入れておいてくれました

 

自分の家族や子供に対して、当たり前にやっていることを

患者さまに当たり前にして差し上げる

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

形だけでもない、押し付けでもない

相手の事を本気で考えた行動だけが

本気のファンを作っていきます

 

もちろん

その空間には愛と感謝の想いが溢れていることでしょう。

 

 

最後まで読んでくださいまして、まことにありがとうございます

あなたのもとに愛と感謝エネルギーが届きますようにっ

 

人気ブログランキングバナー
最後に人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。ありがとうございます!