柔道整復師というお仕事 | 手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

経験豊富な専任講師がマンツーマンで相談に乗る整体スクール。
手に職をつけて天職を得た先輩たちの事例や、門外不出の独立開業ノウハウ、早い上達方法や目からウロコのコミュニケーション術など全て無料で公開。
あなたの天職は、ここにあるのかもしれません。


ご覧いただきまして、まことにありがとうございます

 

人気ブログランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

ケーキ♪こんにちは

ジュンジュンです( ´∀`)つ

 

昨日はホワイトデー

生徒さんからお土産をいただきました。

もちろん、『女性スタッフに...』の一言付き

ご自分の治療院でもきっと、女性の患者さまに大人気のことでしょう

心憎いこの気配りさすが美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピスト

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

今日授業に来られた生徒さんは、全員

『柔道整復師』の国家資格をお持ちの方でした。

 

ところで、柔道整復師というお仕事

何をするお仕事なのかご存知でしょうか?

 

調べてみますと

 厚生労働大臣免許の下で、打撲、捻挫、

 挫傷(筋、腱の損傷)、骨折、脱臼などの施術をする職業

              (社団法人 日本柔道整復師会HPより)

とあります。

 

フィットバランス療術学院には柔道整復師の資格を持ち

入学してこられる方が大勢いらっしゃいます。

 

昨日、勉強にいらしてた柔道整復師のSさんが

「僕なんて患者さまに『先生、捻挫治せるの?』って聞かれた事ありますよ(笑)』

と言っていました。

 

そして、今日勉強にいらした柔道整復師Mさん

「先日、患者さまに『先生、今朝足ひねっちゃったんだけど、

 病院行った方がいいのかな?』って聞かれました...」と一言

 

まるでデジャブかと思うような、2つの出来事

 

これが一般世間の認識ということなんでしょうか

 

しかし、フィットバランス療術学院で学んだ柔道整復師の方々は

そんなことではへこたれません

 

美手【Vitsyu】ヴィッシュという強力な力を手に入れて

今では打撲、捻挫どころか

お医者さまからも見放されるような症状をお持ちの患者さまからも

頼りにされる大先生として活躍されています

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

K先生の優しさに、うちの女性スタッフは大喜び

ホント、優しい生徒さんに恵まれて私たちは幸せです

いつも、ありがとうございます

 

ちなみに男性陣も甘いもの大好きなんですよ

 

 

最後まで読んでくださいまして、まことにありがとうございます

あなたのもとに愛と感謝エネルギーが届きますようにっ

 

人気ブログランキングバナー
最後に人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。ありがとうございます!