プラチナム・パスポート、略して「ぱすぽ」 | ゆっきぃパパのハピネスLagoon☆

プラチナム・パスポート、略して「ぱすぽ」

泰原沙也加ちゃんの銀座での舞台とその後の撮影会で、偶然出合ったぱすぽのメンバー。


出会いは偶然でもそれがいい出会いであれば必然に変えねばw


3月1日(日)秋葉原でティッシュ配りをしながら宣伝するというので、この時間一切予定を入れずにスタンバイ。


やっぱり秋葉の町でもひときわ輝く彼女たちに人が群がる群がるw


あんまり人が集まるのでティッシュもろくに配れず、おまけに雨も降ってきたので実質1時間半くらいかな。


でも十分に彼女たちの魅力は伝わりましたね。


今度の日曜日15日に再度のお披露目と選考会があるというので、それは鉄板でw


ちなみに私も押しはとりあえず内緒にしておきますw




全部で19名いるのですが、15番の榎原朋香ちゃんと19番玉井杏奈ちゃんは写真が撮れず。


日曜に捲土重来です。


一応慎重に名前と写真を貼り付けたつもりですが、間違っていたらコメントにでも入れてください。





ゆうきが出る日記~Re On Brave!

十枝梨菜No5



ゆうきが出る日記~Re On Brave!

安西奈緒美No7



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
中島りかNo9



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
槙田紗子No8



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
奥仲真琴No11



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
佐久間夏帆No10



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
高永美那No18




ゆっきぃパパのハピネスLagoon☆
森詩織No14



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
臼井杏奈No3



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
藤本有紀美No1



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
岩村捺未No2



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
山口美咲No12



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
上野成美No16



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
増井みおNo13



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
高橋玲香No17



ゆうきが出る日記~Re On Brave!
根岸愛No4


ゆうきが出る日記~Re On Brave!
水沢亜沙美 No6