皆さま、こんにちわ。スタイリスト小沢です。



年が明けてもう1ヶ月ですね。

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

年明けから不幸なニュースが多かったですが、1人でも多くの方が良いスタートを切れていることを願います♪



 

今日は節分ですね!






 

豆まきしたり、恵方巻を食べたり・・・

 

「節分」とは読んで字のごとく、"季節を分ける"ことを意味していて、各季節の始まりの前日のことを言います。

 


 




皆さんはご存じでしょうか?節分に髪を切ると・・・

 

なんと!!邪気払いになるそうです!!

 

本日カットされた方は勿論、来年以降タイミングを合わせてカットするのも良いですね♪

 

 


これからのシーズンはバレンタインや卒業式に入学式などなどイベントが盛りだくさん!

 

新生活を迎える前にヘアスタイルを整えてリフレッシュしましょう♪

まだまだ寒い日もありますが、皆さまのご来店心よりお待ちしております(。・∀・。)ノ

 

 

stylist 小沢恵美子

 

 

Hair & Facial Vitrine (ヘア&フェイシャル ヴィトリーノ)

住所 東京都世田谷区宮坂2-19-3 フォースクエアビル3F

電話 03-6432-6350

営業時間 10:00~19:00

インスタグラム

ヘアのネット予約

フェイシャル&ヘッドスパのネット予約