日頃よりHair&Facial Vitrineをご利用頂き誠に有難うございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が著しい東京では新規感染者が5000人を超えました。

 

当店でも感染対策としてこれまでも徹底して行ってまいりましたが現状を鑑み、これからも日々、お客様をお迎えし営業をしていく為、より安全な環境作りを徹底してまいります。

ご利用頂く全ての皆様にとって安心してサロンで過ごして頂くべく新たに導入している事なども加え、改めてサロンで実施している感染予防対策をまとめさせて頂きました。

 

【スタッフの取り組み】


・スタッフの常時、不織布のマスク&フェイスシールド(フェイシャルケアリスト)着用。

 

・毎日出勤前の体調管理とチェック。

 

・こまめなうがい、手洗いの徹底。

 

 

 

【サロンとしての取り組み】

 

 

・サロン滞在中・施術中のマスク着用のお願い


ご利用頂くお客様には現在、マスクを着用した状態での施術をお願いしております。カラー剤等で汚れる場合もございますので替えのマスクをご持参頂く事を推奨しております。またお持ちでない際はサロンにて不織布のマスクをご用意しております。

 

 

・シャンプーブースでの対応

飛沫感染予防の為、シャンプーブースでの会話を控えさせていただいております。

 

 

・店内清掃、消毒の強化。

 お客様のお席をはじめ、肌の触れる箇所(椅子の手すり、ドアノブ、パウダールーム等)の清掃、また使用するクロスやタオル等の道具の消毒等をこれまでより一層強化しております。

 (※ご来店中も清掃する姿をお見せすることがございますが、衛生強化の為、ご理解・ご協力をお願い致します。)

 

 

・サロン内の換気を常時に行う。

 

 

・サロン内の人数制限

 サロン内に同時に一定数以上のお客様が重ならないよう、予約時間、予約枠の調整。

 

 

・お客様の席のセーフティスペースの確保。

 

 

・お客様が重なる時間帯はお席の間にパーティションを設置し、パーソナルスペースを確保。

(※8月より追加でパーティションを増設致しました。)

 

 

・アルコール消毒液の設置(入店時の手指消毒のお願い)


(※フロントに手指消毒液を設置しております。入店時にご使用ください。)
  

 

・パウダールームに除菌液の設置

(※パウダールームを使用の際はご使用くださいませ。)

 

 

様々な制限のある日々が長く続いております。

 

そのような日々の中でもVitrineで過ごしていただく時間やサービスが皆様にとって何かしらのお役に立てればと思っております。

 

何よりもご来店くださる全てのお客様が安心して施術を受けて頂く事、が第一と考えております。

 

皆様のお身体、お心が健全であれるよう、今後も最新の情報と有効な対策を常に取りながらスタッフ一同努めさせて頂きます。

 

何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

Hair&Facial Vitrine 代表 片桐高知

 

Hair & Facial Vitrine (ヘア&フェイシャル ヴィトリーノ)

住所 東京都世田谷区宮坂2-19-3 フォースクエアビル3F

電話 03-6432-6350

営業時間 10:00~19:00

オフィシャルサイト

インスタグラム

ヘアのネット予約

フェイシャルのネット予約