THE OUTSIDER | アカデミア ヴィトーリアのブログ

アカデミア ヴィトーリアのブログ

アカデミア ヴィトーリアではマシンフィットネス.
ブラジリアン柔術・MMA&ボクシング・キッズクラス・スポーツクラスを開講しています!
電話092-410-7889 福岡市東区若宮4-2-39
www.vitoria-fukuoka.com

昨日はヴィトーリアから ヴァガリスタが

アウトサイダー初参戦!

いざ 決戦の地  宗像ユリックスへ

 


パンフをもらい 中を見てみると


………ヴァガリスタ(笑)

他の記入欄にも ヴィガリスク(笑)

思い切り

間違われてます(笑)ニヤニヤ

相変わらず 笑いをとってくれる奴です






試合前のリングチェック

真剣にアップしてます。




試合が始まりました



9時会場入り

試合開始は13時

ヴィガの試合は21試合目


何時になるんだ?




16時になり いよいよ ヴァガリスタの出番


試合前のステージ裏



ヴァガリスタ登場♪


試合は タックル~テイクダウン~パウンド

序盤で決めれるか!?

と 思いきや 今度は下になり逆にパウンドの嵐ガーン



試合は2R 判定で負けましたが、
良い試合をしてくれました。




対戦相手の チームバナナ 福田選手

ありがとうございました‼️😄



ラウンドガール  ウインク

みんな きれいですなー