どうも。

 

ペナントは東京ドームでのジャイアンツ戦です。

 

前回言い忘れましたが、今回のジャイアンツ戦が7月最後の試合です。

 

では、オーダーを↓

結果↓

15安打7得点だけど2点差のヒヤヒヤもの勝利でした。

 

なおこの試合↓

前回のタイガース戦でもありましたが、両軍合計8発ものホームランが飛び出す空中戦でした。(というか東京ドームだからこれくらいはアタリマエ~w)

 

さて、この試合のヒーローは・・・↓

2本のホームランでシーズン30本到達となったローズ選手でした。

 

評価は・・・↓

C判定となんかビミョ~・・・。

 

2戦目&7月最後の試合↓

結果↓

田口投手相手に5安打と沈黙・・・。

 

評価は・・・↓

E判定、そりゃそうだ・・・。

 

最後はなんかもやもやしましたがなんとか7月も終了です。

 

では両リーグの順位表です↓

う~ん、セ・リーグはちょっとAクラスとBクラスが分かれ始めたか?

 

ベイスターズは7月の猛チャージで勝率5割に戻りました。

こちらはパ・リーグ、ホークスの強さはパワプロでも健在です。

 

それにしてもファイターズの勝利数が・・・、今月早々にもシーズン負け越しが確定しそう・・・。

 

セ・リーグ対戦表↓

今回のベイスターズは本当にジャイアンツとタイガースにめちゃくちゃ相性が良すぎるwww

 

その相性の良さを他の3チームにも見せてやれよ・・・。

 

セ・リーグ投手成績表↓

ベイスターズはいつからホームラン配給所になったのか・・・。

 

でも、被安打数以外はリーグトップの数字です!

 

セ・リーグ野手成績表↓

気がついたらホームランを一番打ってるチームに!しかし相変わらずチーム打率・総得点・チーム安打数はリーグ最下位・・・。

 

最後に月間MVPの発表です↓

なんと!7月セ・リーグはベイスターズが独占という結果に!!!

 

これは予想外だった!

 

なおパ・リーグは6月に続きホークスの選手が受賞です。

 

次回からいよいよ8月突入です!

 

相手はハマスタでドラゴンズです!

 

では。