いろいろ | ☆ラブのブログ

☆ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

サーティワン、ほうじ茶ブリュレラブラブ

これ美味しいねラブ







相方様、お弁当お弁当
冷食、詰め放題祭り笑
下に埋まっているウインナー、鮭は焼いたよウインク
これ+おにぎり2個🍙
+味噌汁。

サーモスのお弁当箱、スープジャー、水筒は本当に優秀アップ
サーモス造った人ほんと凄いわ👍️









先日、釜石に行った時
車からのこの距離に鹿がいました🦌
車の右側、普通に住宅地びっくり



立派な角だなぁ~🦌
女の子2人がこの鹿に近付いて写真撮ってました。
もし襲ってきたら怖いなぁと感じた。


ここにも3頭の鹿🦌

拡大↓





このグラウンドは、釜石大観音駐車場の横にありました。
こんな人と近い場所に鹿が普通にいることに驚きます。






釜石大観音。
もう、7、8年前に来て以来。
手術する前に来たことを思い出します。

観音様の胸の辺りまで昇りました。
体力なくて、暑いし
クタクタになりました絶望
でも上からの景色は素晴らしかったおねがい





なんか素敵なの出来てたラブラブ


恋人の聖地だってドキドキラブラブ





近場の道端産直野菜。
どれでも100円。
合計400円。
得した気分だわラブ