初来店です♪ | ☆ラブのブログ

☆ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

花巻市内にある嘉司屋さん。
創業120年、スゴいなぁびっくりキラキラ
あの宮沢賢治が、かしわ南蛮を食べに来ていたお店のようです。



そして、
ここは偽装不倫のロケ地になったお店お茶
氷魚君が、来たお店ラブアップ




店内にお写真ありました下差し
(お店の方に確認して、写真撮らせていただきました。)

素敵な、お写真カメラキラキラ



私は、天ざる割り箸



連れは、
天ざる(大盛)と、天むす割り箸




とても美味しいお蕎麦でした酔っ払い
天ぷらも、サクサクに揚がっていて
どうしたらあのように揚げることができるのか?
感動ですデレデレキラキラ

今日は、暑かったです。
外の温度計は33℃になってました。
暑いと冷たいお蕎麦が食べたくなりますね~グッ
また来たいと思いますウインク