商売で成功するための秘訣とは! | 業務改善ストラテジスト【最速最短・同時進行スピード処理で問題解決】

業務改善ストラテジスト【最速最短・同時進行スピード処理で問題解決】

第三者の視点を入れて、限界突破しませんか?
最速最短・同時進行スピード処理!経営者や個人事業主の方は、
「忙しすぎる!」「主体的な仕事ができない」ものです。基本的に、「経営者・社長」「個人事業主」の方が、変われば、会社、経営がガラッと変わるものです!

 

 

 

 

 

業務改善ストラテジスト  服部賢也です

 

 

  最速最短・同時進行スピード処理で問題解決


 

 

 

 

 

今回はこれで行きましょう!

 

 

 

 

僕は以前

知り合いの

社長さんからこんな

話を聞いた事があります。

 

 

 

「商売で上手くいく人間は成功している人のやり方をよく見て真似して失敗して研究して挑戦して自分のモノにしている。そこからようやくオリジナルが生まれる。」

 

 

 

 

 

 

この言葉って本当に

核心をついているんですよね。

 

商売で成功するための秘訣とは!

 

 

 

 

 

例えば、

僕は野球部に入っていたのですが、

入部当初は初心者でした。

まず初めにやったのは

先輩のマネをする事。

見よう見真似で同じ事が出来るように

練習していました。

その為に、先輩の動き方をずっと見てたんです。

でもいざ自分でやろうとすると

全然上手くいきません。

先輩は簡単にやっているのに

自分では思うように体が動かないのです。

だから

イメージトレーニングを

強化したり基礎トレーニングを

強化しました。

そして毎日反復練習を

繰り返していったのです。

 

商売で成功するための秘訣とは!

 

 

 

 

それから一年後、

ようやくレギュラーに

なる事ができました。

もちろん、

反復練習はレギュラーに

なってからもずっと続けていました。

 

 

 

 

結局、僕がってきた事って

社長さんが言ってた事と同じだったんです。

レギュラーになれたのも

このステップを踏んでいたから。

もしいきなりオリジナルの

動き方に気を取られてたら

多分レギュラーにはなれなかったと思います。

 

商売で成功するための秘訣とは!

 

 

 

 

重要なのは、

「自分のオリジナルに拘らず成功者の真似をしていきましょうね。」

という事。

商売で上手くいきたいなら

やっぱり上手くいってる方法を

知って研究して

反復トレーニングをして

挑戦する事が一番の近道なんですよ。

 

 

初心者が自分の好きなスウィングで

どれだけ努力を続けても

それで成果が出せる人はほとんどいません。

だってそこには

先人の知恵やノウハウが

一切詰まってないのだから。

 

 

 

今上手く出来ている人は

先人の知恵を上手く活用できている人です。

そう考えるとオリジナルの方法や考え方は

二の次で良いと思いませんか?

僕はずっとそういう価値観で

お仕事もクラブ活動もやってきました^^

 

 

 

オリジナルにこだわるより

成功者を真似てチャレンジしてみましょう。

そうすると今とは違った結果が生まれたりしますよ(ΦωΦ)

 

商売で成功するための秘訣とは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような小さな繰り返しが

人生が好転する状況に変化していくと考えていますし、

 

業務改善や売り上げアップ、集客に

つながっていきます!

 

 

 

 

お問い合わせ

 ⇩⇩⇩


Mail
  vito240kia@gmail.com
  bacs.inv.lab@gmail.com

ーーーーーーー


 

 

友だち追加