手放せば流れ始めるでしょう | 業務改善ストラテジスト【最速最短・同時進行スピード処理で問題解決】

業務改善ストラテジスト【最速最短・同時進行スピード処理で問題解決】

第三者の視点を入れて、限界突破しませんか?
最速最短・同時進行スピード処理!経営者や個人事業主の方は、
「忙しすぎる!」「主体的な仕事ができない」ものです。基本的に、「経営者・社長」「個人事業主」の方が、変われば、会社、経営がガラッと変わるものです!

 

 

 

 

 

 

服部 賢也です

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今回はこれで行きましょう!

 

 

 

 

手放せば流れ始めるでしょう! Let go and flow !

 

 

 

 

 

感情は自分の人生をどうしてもコントロールしたがりますよね。

 

 

私もよく感じる時はあります。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

 

力づくで止めたり、

 

 

強引に推し進めたり、

 

 

遅くしたりするのは

 

 

 

 

 

 

 

大自然の海の流れを止めるようなものです。

 

 

 

 

 

 

なにか、自然の流れに逆行して無駄な力を使っているかのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような時は、

 

 

 

 

流れに任せてみましょう。

 

 

 

 

困ったときや困難な時は、

 

 

あえて、

 

 

 

 

 

 

 

自然に目を向けてみる

 

 

 

 

 

 

 

浮き沈み、引き潮と流れ、高いところから低いところに流れる水。

 

 

 

これと一緒と思います、

 

 

 

 

 

 

ですので勇気と決心をもって

 

 

 

 

 

 

 

 

抗わず、手放してみる。

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、

 

 

人生のシフトと変化を乗り越えられます。

 

 

 

 

 

息を吸い込み、飛び込み

 

 

 

 

直面する全てに身を任せてみましょう。

 

 

 

感情が恐れる反面、

 

 

 

 

 

 

心の奥では準備ができており

 

 

 

 

 

これから向かい来るものを

 

 

あなたは優雅に受け止められることを本心は知っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

手放せば、新しい明日へ向かえる。

 

きっといろんなことが流れ始めるでしょう。

 

 

ではでは~

 

手放せば流れ始めるでしょう