夫婦円満の秘訣を探ってみる | 業務改善ストラテジスト【最速最短・同時進行スピード処理で問題解決】

業務改善ストラテジスト【最速最短・同時進行スピード処理で問題解決】

第三者の視点を入れて、限界突破しませんか?
最速最短・同時進行スピード処理!経営者や個人事業主の方は、
「忙しすぎる!」「主体的な仕事ができない」ものです。基本的に、「経営者・社長」「個人事業主」の方が、変われば、会社、経営がガラッと変わるものです!

 

 

 

 

 

服部 賢也です

 

 

 

 

 

うわ~~~~でしょ

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

私だけですかね。

 

 

 

 

テレビではよく、円満な夫婦を見かけます。照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、当然ですが、ギシギシした夫婦なんて写すはずもなく(笑)ガーンガーン

 

 

 

 

 

どうですかね、

 

 

 

 

 

私の個人的意見ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たった一言を伝えることができるかどうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かもとも思います。真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

喧嘩になっちゃってもいいから伝える、いいから伝える。プンプンプンプン

 

 

 

 

喧嘩上等ぐらいに、伝えないと、分かり合えない・・ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

 

というか、もともとは、あまり理解できないけどね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

喧嘩したら、長引かせない、忘れる、ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられないはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ダメ!忘れて笑 忘れて笑 悪気はないから笑

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しゃべる」

 

 

「会話する」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、絶対に必要かなと思います。びっくりマーク

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい」

 

 

 

 

 

 

を、素直に言うこと。

 

 

 

 

※ここでは、不倫や浮気、生々しいことは除きますが、

話が長くなり、根本の、性質が違ってくるので、割愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、無理であれば、早く円満解散するニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

家庭は同じ家庭なんてありませんので、

 

 

 

 

 

 

 

形はどうであれ、いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

夫婦円満コンサルティングを、

 

 

 

 

 

 

軽く行ってみました~~~~

 

 

【告知記事】

 

◆一人でなんでもやろうとする人のための

 

【コンサルティング】

 

第三者の視点を入れて、

 

限界突破しませんか?

 

一緒に考え思考をほぐし、

最速最短・同時進行でスピード処理

 

ほぐしの達人!

 

 

 

どこでも起こっているすべての問題を第三者の視点、

考え方を取り入れて、あらゆる面、

角度から問題を把握、解決していくことをお手伝い

 

 

 

=========================================

 

 

・問題があるけど、どのように解決していけばよいのか悩んでいる

・難問が押し寄せ、どれから手をつければよいか、わからない

・優先順位がわからなくなり、手が付けられない


===============================================

 

 

服部 賢也 (はっとり けんや)

◇大手自動車部品製造会社に35年勤務し、品質関係に従事 社内外品質(クレーム等)を延べ1,500件以上解決。

◇その間、現場、部下、同僚、上司他、親族、親戚などから延べトータル60,000件以上の悩みの相談・解決。

◇もともと小さいころから親、親戚などに悩みなど相談されることが多く、解決方法は自然と身に付いていた。

◇2021年希望退職を機にコンサルティング業へ転身。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

◇あらゆる面、角度から問題を把握、解決することを生かし、

 一人でなんでもやろうとする人のためのコンサルティング

 

◇圧倒的なスピード・新しい方法・低コストで問題を解決すると好評

 

◇FPの知識を生かして、資産運用のサポートも継続して取り入れている

 

◇悩み・問題に振り回されることなく、問題を発展的に解決していくことをお手伝い

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

=============================

◇コンサルティングコース

 500,000円/月 4回/月 Zoom面談 

  ※長期割引あり、オプションあり

 

◇セカンドキャリアコース

 別途調整

  ※問い合わせください 各種あり

 

=============================

 

 

 

バックス株式会社 代表取締役