取引回1回

 

今日は正直めぼしい銘柄

自分のedgeに適う動きの銘柄があまりなく

 

唯一かかった銘柄を売りでセットしてイン

5分くらい揉みあった後下げる

利確想定1段目手前まで動くものの・・・自分でも勢い足りないなと感じ

損切りをトントンに

やはり戻してほぼトントンアウト

 

まぁこういう日もあるという事と

自分の中でも自分がやってる事

そしてその結果についてもストンときてるので問題ないかな

 

評価できる部分は

いや、もう一度下げに掛かるだろうって根拠のないhopeトレードに固執して

無理に元々の損切りでとどまってしまう事がなく

見えたものをそのままに感情入れずにアクション取れてる事(損切りをトントンにせってし直した事)

その結果にも一喜一憂する事もない事は客観的に評価できる

 

一応前場引けくらいトントンアウトの値でウロウロしてるので

後場明け後にどんな動き見せたのかは後学のため見直してみて

やれることはどんなことがあったのか確認するべし