取引回1回
今日は正直めぼしい銘柄
自分のedgeに適う動きの銘柄があまりなく
唯一かかった銘柄を売りでセットしてイン
5分くらい揉みあった後下げる
利確想定1段目手前まで動くものの・・・自分でも勢い足りないなと感じ
損切りをトントンに
やはり戻してほぼトントンアウト
まぁこういう日もあるという事と
自分の中でも自分がやってる事
そしてその結果についてもストンときてるので問題ないかな
評価できる部分は
いや、もう一度下げに掛かるだろうって根拠のないhopeトレードに固執して
無理に元々の損切りでとどまってしまう事がなく
見えたものをそのままに感情入れずにアクション取れてる事(損切りをトントンにせってし直した事)
その結果にも一喜一憂する事もない事は客観的に評価できる
一応前場引けくらいトントンアウトの値でウロウロしてるので
後場明け後にどんな動き見せたのかは後学のため見直してみて
やれることはどんなことがあったのか確認するべし