6月18日(土)
お耳の薬がなくなったので
へ行って来たよ

暑くなってきたので
8時30分過ぎにを出発


もうすぐ着くよ


高速を使って あっという間に到着

必ず 匂いチェック


いつもは一気に上がるのに

きょうはイチイチ匂いチェック

気になるの匂いがする


みんな考える事は一緒

9時だというのに待合室は大賑わい

それに いつもは静かなHITなのに
ダックスちゃんと吠え合っちゃって
うるさいうるさい

近所になぜかダックスちゃんが多くて
どのダックスちゃんも
なぜか 吠えかかってくるんです
それで ダメなんですよね
ダックスちゃんとは相性悪いんでしょうかねぇ~

きょうの体重 9.5キロ
w(゜ー゜;)wワオッ!! 久しぶりに聞く数字
DR.からも 何も言う事はありません
と お誉めの言葉を

まぁ 寒くなってくると増えるんだけどね

お耳もお薬の効果でバッチリ


この日6月18日はVITの命日
HITが今年7歳になるんだから
あれから7年も経つんだなぁ~

お姉さんたちと最後の診察の時のVITの事
最後まで頑張ってたVITの事を
思い出しながら いろいろお話をしました

亡くなる1か月前

あっという間だったような
ものすごく長かったような
そんな7年

HITがVITくらい長生きしてくれたら
これからまだまだ あと11年くらいあるから
ゆっくり 楽しんでいこうね

DR.とも 考えると長い付き合いだわ
まだ独身だったDR.が結婚されて
お子さんが生まれて
そのお子さんが中学生になられて
まだまだ 先があって
楽しみ


お耳のお薬と
フィラリア&ダニ予防のお薬も頂いて

また 来月来ま~~す

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

6月16日(木)
きょうはHITの美容室

でお散歩はナシ
いつもお姉さんは10時半~11時半ごろ
来るから ゆるりと のんべんだらりと。。。

やだぁ~~油断をしてました

前回 お姉さん日にちを間違えて
トリムがお昼からになってしまったから(?)か
お店へ出る前にお迎えに来てくれたようで

なんと 9時半でした\(◎o◎)/!
この時間 いつもだったら 
お散歩へ行くために
ちゃんとお顔を作ってるのに

なんと な~んにもしてない
ザンバラ髪&どスッピン

見られてしまった



きょうはなので
普通のお掃除以外は
やることもないので

お姉さんへ持って帰ってもらう
だけ作って
あとは なんにもせずにノンビリ~~~

早くに出かけて行ったのに
帰って来たのは なんと 夜の7時

いっぱい遊んでもらって良かったね


今回のリボン


お姉さんへは


お祝いのお赤飯
きゅうりとわかめの酢の物
いり豆腐(鶏ミンチがなかったからシーチキン入り)

は間に合わなかったから
次回まで待ってね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


まったくもぉ~ 朝から暑い

暑くなってくると

日中 ここで寝始めるHIT

もぉ~~~

左が頭(笑)

おか~やんが階段を降りてても
絶対 どきません
せいぜい 頭をあげるくらい

おか~やん
怪我をしないようにせねば
一段飛ばしって 結構大変なんだから

HITは時々 ここでへそ天になります
そのうち 落っこちるんだからぁ~~~~~
だって ソファで寝てて
寝返りを打った拍子に
落っこちる事が たま~~にあるHITですから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ