夜はカープの試合を見なくてはいけないので
夜のオリンピックのダイジェストはパス
カープの試合が済んで
ヒロイン(ヒーローインタビュー)を見たら 
お風呂に入って

それからが オリンピック観戦
寝たり起きたりしながら朝まで(笑)

昨日は体操男子を見て泣き
きょうは水泳を見て泣き
普段見もしない知りもしないカヌーを見て泣き

そして ワイドショーでまた見て泣き

昔から だいたい涙もろい おか~やんですが
年ですねぇ~
最近は ちょっとしたことでも
泣いてしまう
でも こういう感動の涙は
いいですねぇ

きょうは おまけに高校野球まであるし
1回戦 勝ちました
(おと~やんの知り合いが監督をしてるので
勝手に身近に感じて観戦してます、笑)

それに お盆が近いので
日本人の出る試合の合間
出てない時に
窓&網戸のお掃除

昨年 熱を出して 一日中寝てたのとは
打って変わって 大忙しの
グチャグチャの日々を過ごしています(笑)

そして ネットショップもお盆休みになるでしょう
HITのトッピング用の生肉が無くなりそうなので
おととい注文してたのが きょう届きました

これは 先代犬VITの時から食べてるので
HITにも同じように食べさせています
VITのように長生きしてもらいたいからね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




オリンピックが だ~~い好きな おか~やん
それも リアルタイムで見るのがモット~

普段は午後9~10時には寝てしまう
おか~やんなのに
これだけ時差があると
どこで寝ていいかわからなくて(笑)
すでに フ~~ラフラ

でも 感動をもらえてるから
元気ですよ~~~
といっても お昼寝バッチリですけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それにしても
それぞれの種目を同時に
違う局で放送だから
た~~いへん
スマホで進捗情報を見ながら
あっちの局 こっちの局へと
変えながら 見てる おか~やん
はぁ~~~です(笑)



お中元でもらった桃ちゃん
落としてしまって

ビワで成功したので 調子こいて
桃でも作ってみました

コンポートです


おと~やん きょうは鳥取日帰りなので
すごく 遅いお帰り
広島から鳥取って す~~~っごく
交通の便が悪くて 時間がかかるんだよね

だから 半分 独りで食べちゃいました(笑)
おいしかったぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


暑中お見舞い申し上げます

今年のわが家の暑中見舞い

毎日ほんと暑い

HITのお散歩も午前8時には出発して
途中 ポケモンGOのポケストップで
モンスターボールをもらって
歩きスマホは危ないので
HITがをしてる間
その辺のモンスターを2~3個
捕まえて それからまた
HITのお散歩の続き(笑)
テクテクテクテク

午前中はタオルを首からぶらさげて
お家の中の事をして

お昼からはエアコン ガンガンで
まったりこん

もちろんHITも一緒にまったりこん

きょうはおと~やんが出張でいないから
ご飯も作らなくていいから
ず~~~っと夜まで まったりこん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ