昨日も38度から
熱が下がらず
今日も おか~やん朝から
子守りに来てます。

お昼ごはんを食べてから
お昼寝させようと思ってたけど



辛抱たまらず
11過ぎに 落ちました



ピンポンが鳴っても
外で大きな音がしても
起きません(笑)



さっきお熱を測ったら
7度4分でした

このまま治ってくれるといいな
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ
18日(木)
HITの2週間に1度の美容室

わが家では トリマーのお姉さんへの
いろんな要望は
おか~やんは一切しません
というか あまり 気にならないんです(笑)
すべて おと~やんです

今回
ザンバラ髪になって まるで ひげ爺さん状態のHIT
おか~やん的には 村山さん(元首相の)状態の方が
ピッタリくるんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お目目がハッキリ出る様に!
そして 全体的にすいてもらって
お腹周りもスッキリと!

という事で

こうなりました



次回は もうちょっと上までCUTしてもらおうかな
暑いもんね

今回のリボン


お姉さんへのお土産は
豆ごはん&ポテトサラダ


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




2009年6月18日午前4時
VITは17歳10か月18日で
虹の橋を渡って行ってしまいました


おか~やんの腕に抱かれて
おと~やんに見守られて
3回 大きな息をした途端
いってしまいました

あっけない別れでした
あっぱれでした

あれから きょうで まるまる6年です


あっという間の6年でした

VITを送った後
もう2度と家族に迎えることがないと思ってた
おと~やんとおか~やんですが
縁あって HITというVITの弟分が家族に加わり

とても 楽しい6年です

きっと VITもお空の上から
そんな おか~やん達を見て
喜んでくれてると思います

時々 そばに来て
チャチャいれてるかもね

発作を起こす前
最後の定期検診の時

おか~やん父と結菜も一緒に

ちょっと まっちぇよ


だいじょうぶだよ
おてて つないであげるから





こんなに仲良しさんでした


診察室へも一緒に入って


2週間後に またね

って言って お家へ帰ったのに・・・

1週間後に いなくなっちゃうなんて
この時は DR.でさえ 誰も思ってなかったんだよね

結菜とVITみたいな関係に
玲奈とHITもきっとなるね

さぁ
HITが 美容室から帰って来るので
お姉さんへのお土産
作んなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ