8月26日 

退院だ~~~ヽ(^o^)丿

入院生活最後のご飯

何だか 今までで 一番ショボイ感じ(笑)

10時に おと~やん母が迎えに来てくれて
無事 お家へ帰りました

玄関の横の掃出しの所で
階段にいたHITと目が合った

おか~やんめがけて すごい勢いで
飛んできた

ジャンプジャンプピョンピョンピョンピョン

そんなに飛ばなくても(笑)

おか~やんの行くところ
ストーカーのように まとわりついてくる(笑)

おか~やんがの整理をしてても
出した足の上に ドカ~~ン


重いよ(笑)




2時間くらいしたら いつものHITに
ボールを持って来たり タコさんと遊んだり

じきに へそ天で




おか~やんがいない間
こんな格好では寝ないし
一切 遊ばなかったらしい
実に おとなしいHITだったみたい

留守番の仕方も
いつもと違ってたHIT

甘えん坊だからね


洗濯だけして
夕飯は チョ~手抜きの
オムライス
おと~やんは何でもいいよ
って言ってくれるからね

まだ 咳が残ってるので
ボチボチ 休み休み 家事をして行こうと
思ってます

たった 1週間だったけど
やっぱり はいいいなぁ~
自分の適温で暮らせるのもいい
ただ 入院していいのは
上げ膳据え膳って事だね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ







入院生活最後の夜

きょうは何故だか静か
消灯の頃
ご飯食べました、おねえさん
お願いします。
の エンドレスでしたが(笑)

おか~やんは普通に外出する時も
旅行へ行く時も
人より かなり荷物の量が多い

今回入院する為に持って来た荷物


入院中でも 寝巻きで
昼間過ごすのはイヤなので
長めのチュニックレギンス 3セット
要するに HITのお散歩ファッション
レントゲン検査用のボタンのない服
冷えたらいけないので靴下
長袖のカーディガン
パジャマ 下着 タオル、、、
化粧クリーム 筆記用具
マスク14日分
箸やコップ等の生活必需品
スプーンだって大小 フォークまで(笑)
水筒は お茶用とお水用の二本
etc

突然の入院で
急いで帰って フラフラの中
それも短時間で揃えた割には
完璧な品揃え(笑)

明日 おと~やん母が持つには

って90歳の母に持たせるのかって
病人のおか~やんには絶対持たせない
そういう人ですから(笑)

ちと 多過ぎるので
きょう 半分くらい おと~やんに
持って帰ってもらいました。

あと何時間後には退院だ

HITに会えるぞ

おか~やんがこんなになって
HITのトリミング が
延び延びになってるので
きょう お姉さんに
木曜日に迎えにきてもらうように
LINEしておきました

家の中がどんなになってるのか
考えただけでも おぞましい

まぁ無理しないように
ボチボチいきますか

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


おか~やんは二人部屋

自分がしんどい時は
気にならなかったけど

昨晩は どおにも気になっちゃって
気になっちゃって

お隣のベッドのバァちゃん
おん年90歳
特養から来てるらしい

ひとりごとのような
寝言のような

オーバーに言えば
一日中 しゃべってる(笑)

お尻がかゆくて困ります
助けて下さい、施設の名前&名前
これのエンドレス

少し静かになったなぁと思ったら

今度は
腰がかゆくて困ります、助けて下さい
のエンドレス

あれ~ 腰に変わってる(笑)

また 静かになったなぁと思ったら

体がかゆくて困ります、助けてください
のエンドレス

今度は体に変わってる(笑)

も~眠れやしない

結局 朝まで
うつらうつらするだけで
きょう一日 眠くて眠くて

でも ここで 寝ちゃうと
また夜寝れなくなるから
必死で眠らないようにしてます。

あと一日 頑張るぞ(^o^)/
って 何を頑張る(笑)


きょうのお昼


何だか知らないけど
午後になるとネットに
つながらない
みんなのブログが表示できない
ゲームもできない
あ~ ストレスがたまる