vithalsuti1982のブログ -2ページ目

vithalsuti1982のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!カバン様の写真取り込みに四苦八苦しつつ、とりあえずアップにこぎつけました。このカバン様は、一番最近に我が家へ輿入れしてこられた方です。鮮やかな、めっちゃグリーンな感じと、うろこのような編み模様が気に入りました。丁度、大きめのラフィア素材のカバン様を探していたところだったので、ネットの中で見つけたときは嬉しかったなー。ブランドは、一応「マリソル」のもので、持ち手は牛皮となっています。若干、デカすぎるんじゃね? と思いつつも。。。軽いのと、いろいろ突っ込んでも丈夫なので重宝しています。下のお写真ですが、ぱんだが作成したデコビーズ刺繍のブローチ。 これを、カバン様の持ち手中央付近に取り付けると、ワン・ポイントでカワイイっっっっ!!!!!と、自己満足。(wwwwwww)このビーズブローチは、土台となるパーツが大き目のカボションビーズで、かなりインパクト大。 先月、都内某ホテルのパーティに付けていったのですが、遜色ないどころか、ちょいと褒められました。 これ、「ザ・自慢」ですーっっ!! フホホホホなので、めったに出ないパーティ用ではナンなので、このかばん様に付けてみました。しかし。このカバン様の色は、どう見てもペパーミントグリーン系。 なのに、ネットでは「アクア」という名称が。。。エメラルド・グリーン系は、こういう色合いではありませんっっっ。(。。よね?)ネットで表示している色と、実際の色が微妙に違うということはよくあります。 でも、「アクア」っていうからにはブルーに属するものを想像してしまいます。もしかして、家に届いて開けてみたら、ブルー系で、しかも「海っぽさ」まるだしのロイヤルブルー系だったらどーしようっっっという不安を抱きつつ注文。。。良かったですわ。。。 ちゃんとグリーンのお方で一安心。商品に付けるネームだったり、色だったり、こじゃれたい気持ちはわかるんですが、こういう不安を煽るようなのは勘弁して欲しいですね。 どーしてもこじゃれたいのであれば、このカバン様の場合は、「アクア」改め「クローバー」とかさぁー。 百歩ゆずって「ミント」とかぁー。え? センスがない? おかしーなー。。。(55×33×22) お値段ですが、たしか夏バーゲン時期だったのでお安くなっていました。 まー、ネットはふつうより安いのがあたりまえですね。 送料入れても、9,500円くらいでした。  カバン好きにもほどがある! ...