閲覧ありがとうございますニコニコ

低糖質が売りの冷凍お弁当『nosh』を食べた時の食前食後の血糖値を記録しますお弁当

①チキンのトマトチーズがけ
 ブロッコリーのガーリックソテー


とても美味しくてお腹いっぱいになりました照れ
今のところ満足感は1番かなぁ。副菜少ないけど…にんじリピートします音譜
いつも温まり過ぎるので表示より20秒短くしました。それでちょうど良かったです!

このお弁当とローソンの糖質オフのハムチーズパンを食べましたコッペパン

血糖値は
食前81OK 食後107OK

②鮭のごま風味焼き
 レタスとミニトマトのツナサラダ
 エリンギと玉ねぎの梅肉和え
 茄子の甘酢


副菜含めどれも美味しかったです照れ
鮭は温め時間を表示より20秒短くしたのに一部分だけカチコチになっちゃいましたあせる温め難しい笑い泣き
でもこれもまた頼みます乙女のトキメキ

このお弁当とローソンのブランドーナツ食べましたピンクドーナツごはんをす合わせる予定がドーナツの消費期限の関係で変な組み合わせにあせる

血糖値は
食前82OK 食後81OK
なぜか食後の方が低くなることが多々あり汗

③牛丼
 茄子のごま酢漬け
 にんじんシリシリ
 ほうれん草の柚子浸し


ん〜美味しいけど食べづらいかも汗
糖質オフ米がツルツルポロポロしてるのでお箸で食べるの難しいです。あと味付いてるところと味のないところの差が…あせる
こちらは表示より30秒短くしましたが、ちょうど良い温まり具合でした。

このお弁当と玉子豆腐、ロカボナッツを食べましたナイフとフォーク

血糖値は
食前61OKでも低すぎはてなマーク 食後94OK

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

少し赤ちゃんが下がってきたのか、胃の苦しさがなくなり食欲が復活してきましたおにぎ
やっぱりこのお弁当だけだとちょっと物足りないチーン

でも産後はこの量に調整すれば体型すぐに戻るかもニコ