閲覧ありがとうございますニコニコ

今日で36週になり、臨月を迎えました照れ
お腹が張ったりオリモノが増えたりはありますが、特に体調に変化は無しですニコ

胎動も相変わらず力強いです。
でも寝てると思われる時はビクともせずあせる
最近その差はハッキリ感じます。

昨日旦那さんが帰ってきた時に寝ていたみたいで動かなかったので、旦那さんがお腹を揺すったら急に『ビクッ!!ボコボコボコあし』と動き始め、赤ちゃんも私もビックリびっくりあせる

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、タイトルにあります、低糖質弁当『nosh』を注文してみた感想ですガーベラ

もともと産後の自分のお昼作りの手間を省くため冷凍宅配弁当を探していました。
その中で見つけたのが『nosh』という低糖質お弁当お弁当

糖質90%オフで管理栄養士と一流シェフが手がけたお弁当お弁当音譜
糖質は1桁のもあるし、高くても25gくらいです。
メインと副菜が2〜3種類のお弁当です。主食は無し。

週1か2週間に1回、6〜10食分定期配送してくれます。メニューも70種程あり、毎回好きな物を選べ、スイーツも選ぶ事ができますロールケーキ
アプリで簡単に注文変更等も出来ます。

まずお弁当お弁当
味噌煮込みハンバーグ
長芋の明太和え
菜の花のお浸し
芽キャベツのポン酢漬け

優しい味付けで美味しかったです爆笑
野菜もたくさん入ってるし、ハンバーグもボリュームありました。低糖質弁当と言われなければわからない美味しさ音譜

副菜は温めすぎたのか芽キャベツはポン酢の味を感じなかった汗
他の副菜も味飛んじゃいました笑い泣き

600Wで7分半温めたけど、かなり熱くなりましたあせる短めでも良いかもビックリマーク



牛肉のすき焼き
かぼちゃ田舎煮
紅白なます
ほうれん草のお浸し

こちらも優しい味付けで美味しかったです。
今度は温めすぎにならず(600Wで6分)、紅白なますもお酢が効いてて美味しかったし、かぼちゃが甘くて美味しかったです。

ただ、すき焼きの方が野菜から水が出てしまってちょっとすき焼きの味が薄まったあせる冷凍だし多少は仕方ないですかねあせる

次にスイーツロールケーキ

プレーンロールケーキ


チョコやコーヒークリーム、スイートポテトなど色んな味があったけどプレーンにしました。

冷蔵庫で2時間くらい解凍するとちょうど良かったですロールケーキ1時間でも少しシャリシャリするけど、普通に食べられますニコニコ

普通に美味しいし、甘いドキドキ
3個入りでしたがすぐなくなっちゃいましたビックリマーク
ローソンのロールケーキに似てる乙女のトキメキ

お弁当もスイーツも美味しかったので引き続き頼もうと思いますキラキラ

妊娠糖尿病で血糖値コントロールが必要なのでもっと早く気づいてれば良かったなぁと思いました。

でも妊娠中期くらいの食欲だとこのお弁当だけだと物足りないかも汗
確実に男性には少ない量だし、副菜は一口で終わっちゃうのもありますし笑い泣き

私はこのお弁当にごはん70〜80gを食べていますお弁当それでもう少し食べたいなぁと感じるくらいニコ

あとはお弁当箱が結構かさばるのでいきなり頼みすぎない方がいいですあせる
うちは冷凍庫が狭くてお弁当5食で半分埋まり汗
買い替え予定だったので次からは大丈夫ですがキラキラ

お値段は6食で4190円
これに送料(送料ちょっと高いチーン)1056円
キャンペーンで500円割引になりました照れ

頼めば頼むほど割引になるそうですコインたち
産後はしばらく頼ろうかと思いますビックリマーク