閲覧ありがとうございます音譜

 

とうとう頼みましたビックリマーク

話題のAmazonのベビーレジストリー照れラブラブ

920円相当のベビー用品のサンプルが無料でもらえますキラキラ

 

 

頼み方は簡単ニコニコ

①Amazonプライム会員になる(無料のお試し会員でもOK

②出産予定日など必要事項を入力し、ベビーレジストリのリストを作り

その中に30品以上追加する。

③そのリストの中から700円以上のものを購入する。

 

700円以上の物を購入し、決済された後にベビーレジストリの画面に戻ると

出産準備お試しBOXのところの文字が「もう少しです」から変わります。

その後に出産準備お試しBOXのアイコンを押すとカートにお試しBOXを入れることが出来ます。

そのままレジに進むと自動的にプロモーション商品割引でマイナス920円になり、0円でもらうことが出来ます。

 

ベビーレジストリのやり方を紹介しているサイトには自分で操作しないと

920円で購入することになってしまうとありましたが、

私がやったときには自動的に920円引かれて0円で表示されましたキラキラ

一応お会計が0円になっているか確認した方がよさそうですひらめき電球

 

午前中に頼んだらその日の夕方に届きましたおねがい早い合格

 

中身は毎回違うようです。

 

私が受け取ったのは

①ムーニー オーガニックコットン新生児用2枚入り

②パンパース 新生児用1枚

③メリーズエアスルー 新生児用1枚

④メリーズエアスルー Sサイズ1枚

⑤ネピア ホワイトキルティングおむつ3時間タイプ 新生児用2枚

⑥グーン 新生児用1枚入り×2

⑦ママベアー ベビー綿棒160本入り 

⑧ママベアー おしりふき 80枚入り 

⑨ほほえみ 液体ミルク240ml 1缶

⑩ほほえみ キューブタイプ200ml分2本入り 1箱

⑪アラウ モイストローション 1回分

⑫メリーズ ベビーローション2ml×2

でした音譜

 

あまり早く頼みすぎるとミルクの賞味期限が過ぎてしまうと聞いたので

妊娠29週に入ってから頼みました。

 

ちなみに届いたミルクの賞味期限は

液体タイプが10月、キューブタイプが11月7日ウインク

出産予定は8月末なのでちょうど良さそうですOK

 

自分で頼んだにも関わらず実際届くとめちゃめちゃ嬉しかったラブハート

 

こんなに早く来ると思ってなかったし、

オムツの種類も豊富で赤ちゃんに合うのを見つけられそうだしニコ

 

キューブタイプや液体タイプのミルクも使いやすそうで

試すのにちょうどいいですよね照れ

 

いつもは段ボールとかすぐ捨てちゃうけど箱も可愛いので

しばらくこのまま箱に入れてとっておこうと思いますプレゼント