こんにちはニコニコ

閲覧ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日の内容は題名の通り、

友達の出産祝いで何を選んだかという

内容ですが・・・

 

今は無理!見られない!

 

と思った方はここでUターンをお勧めしますビックリマーク

 

 

ダミー画像後、本題に入りますキラキラ

最近ひいた、東京大神宮の縁結びおみくじおすましペガサス

すずらんのいい香り照れ

本当は恋愛でしょうが、私は子どもとの縁を願っていますのでラブラブ

この通りになると信じています赤ちゃん

 

では、本題にいきます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の赤ちゃんは平成か令和生まれ、

どちらになるか・・・というところでしたが

令和生まれになりました口笛

 

出産祝いって本当に迷いますよねあせる

 

私の候補は・・・

①ジェラートピケくまアイス

かわいいですよねラブラブ

私はジェラートピケ愛用者なのでニコニコ

自分の子どもができたら1枚は絶対買うなぁ音譜

スタイとかブランケットも良さそう乙女のトキメキ

 

②エイデンアンドアネイ

スワドル音譜

キャサリン妃の影響で超人気ですよねまじかるクラウン

使い勝手も良さそう乙女のトキメキ

柄も色々あってかわいいドキドキ

 

③ロクシタン

シアベイビーシリーズキラキラ

最近発売になって気になってましたむらさき音符

赤ちゃんにもママにも使えるハート

 

④THREE

ベイビー&キッズシリーズクローバー

これも半年くらい前に発売されましたよねニコニコ

オーガニックが売りのTHREEハート

UVミルクはこれからの季節に活躍しそう音譜

 

⑤Organically

バスローブリボン

これは2歳くらいまで使えて重宝しそうひらめき電球

日本製のオーガニックコットン100%!!

名前入りにできてしかもすぐ届くのが魅力的音譜

 

こんな感じですねラブラブ

 

写真は公式サイトから引用させていただきました。

 

結局悩んだ末、⑤にしましたビックリマーク

実際に店舗に行って触ってみましたブルー音符

すごくしっかりとした生地びっくり

ジェラートピケみたいな触り心地かと思ったら違いましたあせる

もっと硬め、高級バスタオルの触り心地でしたドキドキ

名前も入れてもらいましたニコ

喜んでくれるといいなぁ照れ

そして誰かと被りませんように流れ星

 

今回候補に挙げたの全部ほしいなぁ照れ

次に買う時は自分の赤ちゃんに赤ちゃんラブラブ