今日はお店に行ったのですが

買い付け商品の陳列をしているうちに

時差ボケでクラクラ🌀してきたのと

それで とてもじゃないけど

接客は無理だなーと思い

店を閉めたまま ゆっくり陳列してましたショボーン

昨晩は一睡もできないわ

変な時間にお腹は減るわ

で 自律神経がやられてるんでしょうね

ま 日本の生活リズムをボチボチ取り戻すしか

ないですね💦

で 一部買い付けBagのご紹介です

{11622224-4585-447D-B5EF-BEA2378188AE}

カラフルなプリントの麻布のトートバッグ

{BEB1F72B-A9F1-4801-8540-3014C7663892}

マルチカラーのレザーポシェット✨

{CDF73422-FC92-4401-B70C-FB2170EE516B}

デザインがステキなレザーポシェット✨

{79E750A3-B511-4368-83BE-05ECA9602111}

アラベスク模様が型押しされた

レザーバッグ✨

とてもステキなイタリア製バッグ

それぞれ お色は他にもありますし

バッグも他のデザインのもの

多数 入荷していますニコニコ

明日もお店は開店予定ですが

おそらく雨☔️予報なので

マシロ店長は お休みです🐶

{7E3A40B5-04B5-4C39-A316-CD04CF54A64E}


明日は時差ボケ治るといいなあ😵