旅好きの私。
旅番組とか旅ブログとかも好きでよく見ている。
20代の時から、ちょこちょこ一人旅してて。
一生のうちに全都道府県制覇したいなと思っていたんだけど、ある日本一周旅ブログを見て火がついてしまった。![]()
![]()
![]()
私も日本一周の旅がしたい!!!![]()
![]()
![]()
はい、思い立ったら即行動。
といきたいのですが、30過ぎのアラサー女にはそれはちと難しい。
お金、親のこと、彼氏のこと、仕事のこと、仕事、仕事、仕事、、、、、エンドレス![]()
引っかかるものがありすぎて、すぐ行動!とはいかないのがアラサー女の宿命です。
でも、今の私はどうしても日本一周がしたい!!!
ということで、日本一周までの準備期間としてこのブログに色々残していこうと思います。
まずは、日本一周に旅立てるその日まで。
いつになるか分からないけど、何ヶ月後か何年後か、温かく見守って下さい。