こんばんは~☆
東京は予報どうり雨がやみました。
 
 
数日前
ようやく観てきました!
 
 
3Dの
『アリスインワンダーランド』!!
 
 
mai 燦々-ありす.jpg
 
 
(≧c_≦*)ゞ
 
 
映像の多面的な美しさに
浸りまくりました!
 
絵本の世界に入りこんで~楽しい時間を過ごしました!!
 
 
 
 
 
それにしても、
3D体験は『カールじいさん~』が初、
 
今回2回目でしたが、
 
 
劇場によって
 
3Dメガネって違うのですね~!
 
 
 
┌|゜ο゜|┘!
 
 
 
TOHOシネマズ:重くてごっつい昔の水中メガネみたい(貸出タイプ)
 
ワーナーマイカル:普通のサングラスみたい(持ち帰るタイプ)
 
 
 
でした!
 
 
当たり前ですが、
どちらもちゃんと3D!
 
 
 
メガネ貰っても使い道ない~(笑)と思いつつも、くださるというので、持って帰ってきました。
 
 
 
あっ、
でも、最近。
 
巷で話題(?)の家庭用3Dテレビとかいう商品があったりするから、それに使えたりするのかな~~?!
 
 
 
って
そんな最新テレビにはまだまだ縁がなさそ~~だす。
 
ヽ(ヽ>ω<)