猛ちゃんの葉たまねぎ・ほうれん草・キャベツで料理。maison4125のオーナーシェフ山ちゃん | 旅のプロがおすすめ<旅の逸品>のブログ

旅のプロがおすすめ<旅の逸品>のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

和歌山の猛ちゃんから仕入れた、葉たまねぎ・ほうれん草・キャベツを持って、懇意にしてもらってるシェフの店へ差し入れ。と言っても、思いっきし下心ありで…明日来るから、なんか作っといて!というムチャ振りにも優しく応えてくれるのが、maison4125の山ちゃん。翌日、作ってくれたのが…豚肉をソテーにして、葉たまねぎとネギのドレッシングをかけ、ゆがいたキャベツね葉に盛り付けた一品。美味しかったです。ありがとう山ちゃん。
maison4125 大阪市北区西天満5-10-12
06-6809-4125