こんばんは~!


今日はお寿司を食べに行ってきましたよ~o(^o^)o



炙りサバ~(*´ω`*)
美味しかったです!!


部活から帰ったあとは部屋に引き込もって、今日の部活での衣装合わせのときに指摘されたところをひたすら直していく作業を…



ミシンでガガガガガッと(笑)
2時間くらいやってました(笑)

あとガラッと衣装が変わった役もあるので、その役の衣装も考えたり。


あ!前に、役の増減があるかも、と言っていたのですが、変わりませんでした!

ちなみに私は「謎の人」という超絶かっこいいセクハラ野郎をやります!楽しいです!
詳しいことはまた今度…


そして夜はひたすら台本読み



何気に台詞が多い!笑
やりがいありまくりますねっ


明日も部活!楽しみ~♪



では



Android携帯からの投稿