お掃除 | もふもふっ!

もふもふっ!

二次元から嫁をもらうつもりがいつの間にか三次の嫁になってた。アニメからゲーム、三匹のフェレット(はな、るぅ、すず)達との日常や、お料理、スイーツ、コスメなど。

今日は朝からお洗濯2回回して、サッシのと窓のお掃除して、お風呂場のカビとり、お布団ほし。を朝からバタバタとしてましたクマ

いいお天気だからお掃除も気持ちいねー!
きっと旦那さんは気づいてくれないけどw
お部屋がきれいになってちょっとでも過ごしやすくなれば嬉しいなーWハート

今日のご飯はキーマカレーの予定ですジジ
一休みしたらぼちぼちお買い物行くかなーマイメロ






Android携帯からの投稿