幼稚園の夏休みが始まってしまいました!!!

 

10時ごろ〜毎日近所の公園で遊ばせて←誰もいなーい

 

遊具はまだ双子はできないから、暑いし、

 

広場でボール投げたり、歩いたりしています

 

30分いればいい方、帰って牛乳と昼ごはん食べたら

 

双子はうまくいけば眠ってくれる!

 

今日はうまく行った

 

一人は寝て一人は起きてる状況もあります

 

今日はお兄も寝てくれているので、静か〜〜〜〜〜〜

 

毎日何もないけれど、なにもないのって贅沢なことだな

 

オリンピックもぼちぼちみてます

 

金メダルとれると嬉しいね

 

夜は天丼かな〜たれを作るのみ

 

買ってきた天ぷらで

 

セブンのしそとめんたいこのパスタサラダがお気に入り

 

売れてしまってることもしばしば

 

毎日暑いね〜

 

近所のお祭りも2件あって、楽しかった

 

お兄は盆踊りが大好き

 

おばあちゃん踊り子さんに習って盆踊りしてました